人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

「トゥーランドット」配役(第1案)

あまり無理をせず、やはり得意分野(そうなのか?)に力を入れることにします。2つ下の記事でふれた「トゥーランドット・オン・アイス」ですが、地元枠(?)で中国の選手を起用したいなと思いつきました。自分の好み+役柄の雰囲気を考慮して、ジャン・ジャン組とチェンジャン・リーを選んでみたのですが、ちょっと気の毒な配役になっている人もいるかも…(汗)。

また、ひとまず「カラフ=武史」というセンで考えてみましたが、「カラフ=ダイスケ」のセンも捨てたわけではないので、今回の配役はあくまでも第1案ということで。これとは別に、「カラフ=ダイスケ」にした場合の配役も考えてみて(第2案)、どちらがいいか比べる、というのもいいかもしれないですね。

3大テノールの共演による「誰も寝てはならぬ」
Nessun Dorma Three Tenors 1994 Carreras, Domingo, Pavarotti

なんだかんだいっても、歌だけなら、やっぱりパヴァロッティがいちばんうまい…



トゥーランドット(中国の皇女):荒川静香
皇帝アルトゥム(中国の皇帝):エフゲニー・プルシェンコ

カラフ(ダッタンの旧王子):本田武史
ティムール(ダッタンの旧王):チェンジャン・リー
リュー(ダッタンの宮廷に仕えていた女奴隷):ダン・ジャン

ピン(中国の大臣):高橋大輔
ポン(中国の大臣):トマシュ・ヴェルネル
パン(中国の大臣):エヴァン・ライサチェック


首切り役人:ハオ・ジャン (すまん…)
役人:宮本賢二
ペルシャの王子:エマニュエル・サンデュ (単に風貌から選んでみました)
by noma-igarashi | 2008-05-02 00:39 | オペラ・オン・アイス | Trackback | Comments(0)
<< バンクーバー五輪の観戦チケット... ISUのルール改正(ジャンプの... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧