人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

女子SPタイムスケジュール(日本時間)

滑走順/結果
自分のための覚書として…。
第9グループ、第10グループの選手の演技開始時間です。( )内は日本時間。最終グループまで終了するのが深夜2時ごろ。これなら何とかリアルタイムで追っかけれるかな? 次の日がお休みなのはありがたいですね。

第9グループ
中野友加里 16:23(00:23)
安藤美姫 16:29(00:29)
ジョアニー・ロシェット 16:36(00:36)
浅田真央 16:43(00:43)
カロリーナ・コストナー 16:49(00:49)
アシュリー・ワグナー 16:56(00:56)

第10(最終)グループ
キム・ヨナ 17:23(01:23)
サラ・マイアー 17:30(01:30)
キーラ・コルピ 17:36(01:36)
ラウラ・レピスト 17:43(01:43)
ユリア・セベスチェン 17:50(01:50)
キミー・マイズナー 17:56(01:56)
by noma-igarashi | 2008-03-19 01:20 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
Commented by クッツ at 2008-03-19 07:06 x
おはようございます。
滑走順出ましたね。
ネガティブに考え込んでしまうと、この滑走順はいろいろありますがここはポジティブに。
アシュリー、キミーともに各組のトリ。キミーにいたってはオオトリ!
幸先が良い(^^)v

みんなガンバレ。
Commented by NOMA-IGA at 2008-03-19 18:01 x
クッツさん、こんにちは!
女子SP、始まっていますね。といっても、まだ第1グループなので、キミーちゃんまでは遥かな道のりですが。最終グループの最終滑走。微妙な位置につけるより、いっそすがすがしい気もしますね。

日本勢については、同じグループに固まってよかったのかな。特に真央ちゃんは、ヨナちゃんより先に滑れるのが吉と出てくれそう。
真央ちゃんに関しては、心配しはじめるときりがないので、「彼女のことだから、周囲の心配をよそに、最終的には結果を出してくれるはず!」と思うことにしました。だからもう心配しません。「最終的に」というのが、今回のワールドなのか、バンクーバー五輪なのか、ソチ五輪なのか、あるいは、たとえ無冠であっても、多くの人々に記憶される選手になる…ということなのは問いますまい。彼女がすばらしい選手であることは間違いないですから。
<< ペアSP TV観戦レポート 世界選手権、私のタイムスケジュール >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧