人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

太陽にほえろ!オン・アイス 総集編(第1弾)

連載中の「太陽にほえろ!オン・アイス」、年内はこれ以上先に進めそうにないので、ひとまず総集編(第1弾)として、これまでにUPした分を以下にまとめておきます。年末年始は自宅でだらだら過ごすので(汗)、ブログの更新もするかもしれませんが、「太陽にほえろ!オン・アイス」については、1月4日以降の再開を予定しています。
今年もありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。



予告編(07.11.28) ――「太陽にほえろ!オン・アイス」開演(?)のいきさつ
準備編(07.11.30) ――七曲署の扱う事件は「トスカ」殺人事件に決定
配役発表(07.12.06) ――七曲署の刑事たち、その顔ぶれは?
オープニング(07.12.08) ――「太陽にほえろ!」のテーマ曲に乗って
「トスカ」殺人事件(1)(07.12.09) ――事件発生、本庁から協力要請!
「トスカ」殺人事件(2)(07.12.11) ――七曲署の刑事たち、ローマを行く
「トスカ」殺人事件(3)(07.12.16) ――サンタンドレア教会に脱獄囚が…
「トスカ」殺人事件(4)(07.12.18) ――七曲署の刑事たち、教会に到着
「トスカ」殺人事件(5)(07.12.21) ――警視総監とその手下、派手に出動!
「トスカ」殺人事件(6)(07.12.23) ――ゴリさんとヒップホップ、謎の若者を尾行
「トスカ」殺人事件(7)(07.12.24) ――警視総監、教会で手がかりを発見する
by noma-igarashi | 2007-12-30 14:35 | オペラ・オン・アイス | Trackback | Comments(2)
Commented by 春紅葉 at 2007-12-30 17:10 x
こんにちは。
小塚くん世界選手権が現実になったからには、早く衣装を考えなければ(笑)。
全日本の大ちゃんすっかりKOされちゃってホントは家にいて録画を観ていたいところなのに、年末年始はここ数年恒例の一族(といっても義父母、夫、夫の弟一家)旅行です。まあ毎年いろいろありますが、費用は両親持ちなのでありがたいと思わなければと努力しています(笑)。というわけで明日から出掛けますので、全日本の感想ももっと書かせていただきたかったけどいずれゆっくり語らせていただくかもしれません。

ではNOMA-IGAさん、今年一年ありがとうございました。
特に仙台ではチケットも取っていただいたしご一緒できて嬉しかったです。来年も大ちゃんの応援で盛り上がりましょう。また一緒に観戦して応援ができるといいなぁと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!
Commented by NOMA-IGA at 2007-12-31 09:00 x
春紅葉さん、こんにちは!
>小塚くん世界選手権が現実になったからには、早く衣装を考えなければ(笑)。

ほんと、そうなんですよね(笑)。
それに、この「太陽にほえろ!オン・アイス」、いつの間にか、小塚君でも七曲署の刑事たちでもなく、スカルピア男爵が主役並みの存在感を発揮しているので、もっと小塚君の活躍の場面を増やさなくては! と2位が決まった瞬間に思いました(それが感想かい)。

>特に仙台ではチケットも取っていただいたしご一緒できて嬉しかったです。

こちらこそ、一緒に観戦できて楽しかったです。やはり同じ選手を応援する人たちと並んで観戦すると、気兼ねなく応援できて、燃えますね。来年はNHK杯の東京開催が確定していることだし、ぜひまた応援に繰り出しましょう!

春紅葉さんは、旅先で新年を迎えられるのですね。道中、お気をつけて。
今年1年、ありがとうございました。よい年をお迎えください。
<< 高橋選手、前回と今回の全日本比較 応援ボードの件 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧