人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

さらに

まだ帰り着かないので、もう少しご報告。昨日の転倒が心配された安藤選手もちゃんと出場。演技の順番は次の通り(たぶん)。第一部:水津、キャリエール、町田、ナガス、中庭、フラット?、村主、アボット。第二部:リャン、南里、ブラッドリー(ここからアンコールあり)、ザン、浅田、ウィアー、高橋、安藤。演技の詳細は…きっと今夜も全選手を放送してくれると思うので、テレビをお楽しみに。もうすぐですね。始まるまでに帰り着けるかしらん。
by noma-igarashi | 2007-10-07 18:26 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
Commented by sasha_2006 at 2007-10-07 23:06
お久しぶりです。今季もよろしくお願いします。
エキシビ見に行かれたのですね~~いいなあ。
レポート楽しみにしてますね。
それにしても一応日米対抗で、しかも日本は負けたと言うのに
スケートファンは誰も悲観してないところが(自分も含め)
皆、同じ気持ちなんだなあ・・・と思うと嬉しくて、たまりません。
まさにオープニングにふさわしいいい番組でした。
本当の開幕が本当に楽しみです。
Commented by NOMA-IGA at 2007-10-08 09:07 x
> sasha_2006さん
こんにちは!
今シーズンもよろしくお願いします。

エキシビション、ラッキーにも見に行くことができました。おかげさまで、堪能してきました。限られた選手だけになってしまいましたが、さっき、改めてレポを書いたので、よかったらご覧くださいませ。
日米対抗は、やはり勝敗よりも、新しいプログラムを見られるところが魅力ですよね。ニュースの見出しに「男女ともに敗北!」などと書かれていると、「そんな大袈裟な…」とか思ってしまいます。日本チームはケガによる欠場などもなく、元気な姿を見せてもらえて何よりでした。
<< 日米対抗エキシビション報告 「ヒップホップ白鳥の湖」続報 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧