人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

世界ジュニア アイスダンスCD上位4組

世界ジュニアが始まっていますが、ジュニアの場合、顔を知っている選手が少ないので、結果(経過)だけ見ていても今ひとつイメージがわきません。そこで、アイスダンスの上位4組について、せめて写真を探してきました(もちろん今回の試合の写真ではないです)。

Ekaterina BOBROVA / Dmitri SOLOVIEV(ロシア)
Grethe GRUENBERG / Kristian RAND(エストニア)
残念ながら、写真が大きく見られるページに行き着けませんでした。
Kristina GORSHKOVA / Vitali BUTIKOV(ロシア)
上から14段目の写真、男性がオレンジ色っぽいシャツに黒の上下のコスチュームを着ています。
Emily SAMUELSON / Evan BATES(アメリカ)
by noma-igarashi | 2007-02-28 08:14 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)
Commented by Ric at 2007-02-28 23:10 x
NOMA-IGAさん、こんにちは。

アイスダンス上位の選手、どれも今期のGPファイナルに出場した選手のようですね。
4位のアメリカの選手は、昨年のフリーが布袋寅泰の曲だったんで記憶に残ってます(笑)とても意外な選曲でした。
ちょっと驚いたのが、GPファイナルで優勝したアメリカのペアが、12位と大きく出遅れたことです。減点2ということは転倒2回でしょうか。やっぱりジュニアだと確実な結果とは行かないんでしょうね。

ペアのSPも結果が出てますが、こちらも前回銀メダルのアメリカのペアが、やはり5位と出遅れてます。まあ去年の優勝ペアも4位から挽回してますから、まだどうなるかわかりませんが……。

今頃は男子シングルのSPが始まってる頃ですね。GPファイナルの覇者や前回の銀メダリストが揃ってますが、町田君無良君鳥居君頑張れ。
Commented by NOMA-IGA at 2007-02-28 23:32 x
こんばんは! 情報ありがとうございます。昨シーズンのジュニア選手権は、まだ無料だったJ-Sportsでしっかり見たはずなんですが、やはりジュニアの選手は顔や名前まで覚えきれません。来年はしっかりJ-Sports plusに申し込もうかな。
男子シングルは、さっき町田選手の結果が出ましたね。得点を見ると、力を出し切れなかった感じでしょうか。できれば無良選手までリアルタイムで結果を追いかけたいですが、ちょっと無理かも…。
Commented by sasha_2006 at 2007-03-01 11:57
無良選手、ノーミスでPB更新SP3位、と最高のスタートをきりましたね!
トップのパトリックチャン選手との差もほとんどないですし、
ここまでくると、どうしても去年の小塚君の再現を期待してしまいます(^^;)
Commented by NOMA-IGA at 2007-03-01 20:06 x
Sashaさん、こんにちは!
無良選手、いい位置につけましたね。朝イチで結果をチェックしてしまいました。PBの大幅更新が何よりうれしいです。
フリーでも最終グループの1番滑走なんですね。3アクセル2回に挑戦するということなので、1位のパトリック・チャン選手の前に滑れるのは、プレッシャーが少なくて済んで、いい順番なのでは。フリーもぜひPB更新を果たしてほしいです。
<< 世界ジュニア、男子SP実施中 3月中にチケットを取りたいオペラ >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧