人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

フランスのファンのGPS男子予想

フランスのフォーラムの常連kaminaさんによるGPSの展望、今回は男子です。女子は自動翻訳でけっこう通じたのに、男子は急にややこしくなりました(汗)。仕方ないので、自動翻訳したものをもとに、「大体こんなことを言ってるんだろう」という推測を大幅に取り入れて文章にした――というような内容だとご理解ください。

--------------------------------------

スケートアメリカ
本命はなんといってもネイサン・チェン。次いで有望なのはボーヤン・ジンか。それ以外に有力な顔ぶれとしては、ブレジナ、メッシング、友野。もしシーズン初めに復調していればチャ・ジュンファンもいるし、五輪に向けて調子を取り戻していたらアリエフも、さらにジェイソン・ブラウンもいる。GPS初戦にして、レベルの近い選手たちが大集合しているので、どんな結果になるか注目したい。

スケートカナダ
本命は羽生で決まり。競争相手がいない状態になりそう。それ以外の有力選手としては、復調していたらニューエン、好調を維持していたらリッツォ、問題を抱えていなければコリヤダ。ラズキンと田中刑事はどうか? この試合は多くの選手に対して、ファイナルへの道が開かれていると思う。

フランス国際

本命はネイサン・チェン、宇野昌磨、サマリン。わが国のケビン・エイモズは、いい結果を出せるかもしれないし、うまく行かないかもしれない。クビテラシビリとサモヒンもいい結果が出せるかもしれないし、ヴォロノフ、樋渡にも表彰台のチャンスがありそう。ただし、氷というものは滑りやすいからね・・・

中国杯

本命はボーヤン・ジン、ヴィンセント・ジョウ。2番手グループがリッツォ、チャ・ジュンファン、ラズキン、サボジン、メッシング。そして、ハン・ヤン! また彼の演技が見られてうれしい!

ロステレコム杯
本命は宇野昌磨、サマリン、ヴィンセント・ジョウ。2番手グループがブレジナ、ニューエン、アロエフといったところかな? TBD(未定)にはどの選手が入るだろう? 

NHK杯
本命は羽生、なんといっても羽生。外国の選手の中ではコリヤダが有望か。それ以外ではジェイソン・ブラウン、ヴォロノフ、樋渡、我らがフランスのケビン・エイモズ! 山本草太も十分なレベルまで復調して、この試合に出場できるところまできた。

男子のファイナル出場者を予想するのは、女子の場合よりも難しくない。まずは、ネイサン・チェン、羽生結弦、宇野昌磨(コーチ未定の状態にもかかわらず)。ヴィンセント・ジョウは安定した成績を残せればトップ3に入ることもできると思うけど、どうだろう。ボーヤン・ジンは実力としては十分だけど、確実性が今ひとつか。ロシア男子の中では、サマリンがいちばんよさそう(と気がついて、ちょっとびっくり)。
by noma-igarashi | 2019-06-26 23:47 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 「051~055」の歌(貼、そ... フランスのファンのGPS女子予想 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧