人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

GPSアサイン、フランスのファンの反応

GPSのアサインが発表になりましたね。フランスのフォーラムを覗いてみたら、やはりこの話題で盛り上がっていたので、いくつか訳してみました(例によってめちゃくちゃ意訳ですので、ご了承ください)。

原文サイトはこちら ←登録しないと見られなくなったようです。IDとパスワードを決めておいて、それらしい欄に入力すれば何とかなりました。

----------------------
◆フランスのファンとしては、NHK杯に注目! なんといっても、すべてのカテゴリーにフランスの選手がエントリーしているんだもの(女子:メイテ、男子:エイモズ、ペア:ジェームス・シプレ、アイスダンス:パパダキス・シゼロン)。

◆ヴァネッサとモーガンは、NHK杯でスイハンと対戦するんだね。

◆わあ! チェン、宇野、コストルナヤ、坂本花織の4人がグルノーブル(フランス大会の開催地)に来るんだ! 宇野が世界選手権で4位になったのも、悪いことばかりじゃなかったかな。

◆フランス大会は女子が1枠、TBD(未定)になってるね。Léa,、Julie、Alizéeのうちの誰かが出ることになるのかな。

◆島田、カムデン・プルキネン、樋渡がシニアに上がってきたんだ。楽しみ!

◆樋口新葉は2試合出られることになったんだ。ソツコワと本田真凜は1試合だけかあ。

◆シェルバコワが出るのはスケアメと中国杯だから、ザギトワ、メドベデワ、トゥルソワ、コストルナヤ、紀平と直接対決しなくて済むんだね。ファイナル出場に有利なんじゃないかな。

◆女子は誰がファイナルに進むか、予想が難しい~。シニアに上がってきた3人がどれぐらい活躍するか、おおいに注目。

                             
by noma-igarashi | 2019-06-22 13:21 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< フランスのファンのGPS女子予想 年内の観戦スケジュール >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧