人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ファイナル観戦(?)メモ

取り急ぎ、仕事中にリザルトだけ見て、思ったことを書いてみました。テレビはまだ見てないです。これから追っかけ再生します。

男子
キーガン・メッシング選手 79.56点
あちゃ~、80点に届いていないよ。キーガン、地元で活躍してほしいと思ってたのに。クワドがすっぽ抜けたとか?

チャ・ジュンファン選手 89.07点
お! ジュンファンはいい演技をしたみたいだね。見るのが楽しみ~!

ミハル・ブレジナ選手 89.21点
ミハル、ジュンファンを上回った! あ、ただ、よく見たら僅差だ。3位争いは接戦になるのかもしれないな。

ネイサン・チェン選手 92.99点
90点台は当然だけど、それほど高くない。どこかにミスが出たんだろうね。これならショーマ、楽に勝てちゃいそう(と思ったのよ~、このときは)。

セルゲイ・ヴォロノフ選手 82.96点
ヴォロノフもどこかにミスが出た模様。どうだろう、コンボのセカンドが2回転になり、GOEでマイナスになった、と予想してみる。

宇野昌磨選手 91.67点
えええ~!? ネイサンがあの点数なら、楽に上回れそうだと思ったのに、ショーマもやらかした模様・・・ クワドのどっちかが決まらなかったとか、そういうか感じかしらん。ああ、優勝への道のりはやはり楽じゃない。

女子
ソフィア・サモドゥロワ選手 68.24点
わお。この点数だと、ノーミスの演技をしたのでは? よかった!

エリザベータ・トゥクタミシェワ選手 70.65点
リーザ様、余裕で上回ってきました。でも、この点数だとパーフェクトってわけではなかったのかも。

紀平梨花選手 82.51点
き、来たあああああ! はちじゅってん超えてるうう! きゃあ、きゃあ、アクセル成功したんだねえええ!

宮原知子選手 67.52点
ああ~、さっとん、どうした!? 軒並み回転不足とか? ショック・・・ 梨花ちゃんの後でやりにくかった可能性もあるのかなあ。

坂本花織選手 70.23点
いい点数。これなら多分、ノーミスだよね。さあ、残るはザギトワだけ!

アリーナ・ザギトワ選手 77.93点
この点数なら、悪くない演技だったのだろうけど、梨花ちゃんには及ばず。でも、この点差ならまだまだフリーでどうなるかわからないよね。
by noma-igarashi | 2018-12-07 20:51 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 紀平梨花選手、優勝おめでとう! ファイナル順位予想 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧