人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ファイナル順位予想

いよいよファイナルですね! フランスのフォーラムで実施中の順位予想の集計結果をお届けします。出場者6人ということで、6位まで予想した人が多かったです。また、ここでの集計は男女シングルのみとしましたが、実際にはペアとアイスダンスの予想も行われているので、興味のある方は見に行ってみてください→こちら

【男子】
1位
ネイサン・チェン 8票
宇野昌磨 5票
2位
宇野昌磨 8票
ネイサン・チェン 5票
3位
ミハル・ブレジナ 7票
チャ・ジュンファン 4票
キーガン・メッシング 1票
セルゲイ・ヴォロノフ 1票
4位
セルゲイ・ヴォロノフ 4票
チャ・ジュンファン 3票
ミハル・ブレジナ 2票
キーガン・メッシング 1票
5位
キーガン・メッシング 4票
チャ・ジュンファン 2票
ミハル・ブレジナ 2票
セルゲイ・ヴォロノフ 1票
6位
セルゲイ・ヴォロノフ 4票
キーガン・メッシング 3票
チャ・ジュンファン 2票

1位・2位は、ネイサンVS.ショーマの対決になりました。ネイサンが一歩リード。ショーマは大きな試合ではいつも2位だからねえ。でも、そろそろ優勝してくれそうな気がするので(希望ですけどね)、私としては1位ショーマ、2位ネイサンとしてみます。

3位以下は入り乱れていますね。実際、どうなるかホントにわからない感じ。誰が来てもおかしくない3位、私としては、地元のキーガンと予想してみます。そうなるといいな。

【女子】
1位
アリーナ・ザギトワ 10票
紀平梨花 3票
2位
紀平梨花 9票
アリーナ・ザギトワ 2票
宮原知子 2票
3位
宮原知子 6票
エリザベータ・トゥクタミシェワ 5票
アリーナ・ザギトワ 1票
坂本花織 1票
4位
宮原知子 5票
エリザベータ・トゥクタミシェワ 3票
坂本花織 1票
5位
坂本花織 7票
エリザベータ・トゥクタミシェワ 2票
ソフィア・サモドゥロワ 1
6位
ソフィア・サモドゥロワ 8票
坂本花織 1票

女子はザギトワVS.梨花ちゃんという図式ですが、男子に比べると、ちょっと差がつきました。ザギトワが多数。それはそうかな。

ただ、今シーズンのザギトワはパーフェクトな出来じゃないことが多いので、つけ入るスキはありそう。その場合、私としては、梨花ちゃんよりも経験豊富なさっとんのほうが有望なのではないかという気がします。ザギトワにミスが出たら、1位さっとん、2位ザギトワ、3位梨花ちゃん。ザギトワがパーフェクトなら、1位ザギトワ、2位さっとん、3位梨花ちゃんと予想してみます。いずれにしても、日本人選手が2人表彰台という予想です。
by noma-igarashi | 2018-12-07 00:03 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< ファイナル観戦(?)メモ 今さらフランス大会、女子の感想 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧