人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

スケアメ順位予想

スケアメ結果サイト

なんと! もう今日からGPSが開幕してしまうではありませんか(もっとも、初戦はアメリカなので、時差の都合上、明日からという感覚ですが)。取り急ぎ、フランスのフォーラムで行われている順位予想の集計結果をお届けします。男女シングルのみでごめんなさい。

【男子】
1位
ネイサン・チェン 11票
2位
セルゲイ・ヴォロノフ 9票
アレクセイ・ビチェンコ 1票
ヴィンセント・ジョウ 1票
3位
ヴィンセント・ジョウ 6票
アレクセイ・ビチェンコ 3票
セルゲイ・ヴォロノフ 1票
マッテオ・リッツォ 1票

やはりネイサンが満票で1位ですね。2位、3位はヴォロノフ、ビチェンコさんの30代コンビ、さらにヴィンスが票を集めています。私の予想も、1位ネイサン、2位ヴォロノフ、3位ビチェンコさんとしてみます。ヴィンスはジャンプのミスが少なければ、メダルに手が届くとは思いますが、どんな調子なのかよく知らないので。

【女子】
1位
ブレイディ・テネル 8票
坂本花織 2票
宮原知子 1票
2位
坂本花織 4票
宮原知子 4票
ポリーナ・ツルスカヤ 2票
ブレイディ・テネル 1票
3位
宮原知子 4票
ポリーナ・ツルスカヤ 3票
ブレイディ・テネル 2票
坂本花織 1票
アレイン・チャートランド 1票

1位は地元アメリカのブレイディ・テネルが8票を集めました。JOではちょっとミスが出ていたので、そこが不安材料でしょうか。2位、3位は、さっとん、かおちゃんの日本人コンビが票を集めています。ほぼ互角の評価かな? そこにツルスカヤが割って入っている格好。それ以外ではチャートランドの名前が出ています。私としては、ヘンドリックス妹にも注目しています。彼女の名前も4位以下の予想では挙がっていますが、うまくいけば表彰台の可能性もあるのでは。

ともかくは、いよいよ開幕。楽しみです!
by noma-igarashi | 2018-10-19 08:04 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< スケアメ感想(男子SP) ダイスケの演技に思うこと >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧