人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

(和訳)ゆづ、ショーマのSP後のコメント

平昌五輪の期間中、フィギュアの試合の流れに沿って、フランスのフォーラム「Passion-patinage」でも活発なコメントが投稿されていました。男子SPのスレッドに寄せれていた、ゆづ、ショーマの演技に対するコメントのうち、簡単に訳せそうだったもののみご紹介してみます。原文サイトはこちら

------------------------
patchris84さんのコメント
羽生結弦(日本):ショパン「バラード1番」
4S
3A
4T-3T(リッポン)
111.68点
わお、素晴らしい。なんて自信に満ちた演技!

Patinage_Adulteさんのコメント
NyuNyu's time

※これはあえて訳しません。「NyuNyu's time」ってかわいい~。

patchris84さんのコメント
宇野昌磨(日本):ヴィヴァルディ「四季」より「冬」
4F
4T-3T
3A
拍手!
2位につけた!
104.17点 2位

Solèneさんのコメント
(和訳)ゆづ、ショーマのSP後のコメント_e0073856_8421176.gifショーマ、やったー!


patchris84さんのコメント
Solèneに同意!!!

skater2さんのコメント
羽生結弦:彼の演技中、ずっと息ができなかったわ。
宇野昌磨:このちっちゃな魚はなんて生き生きとしているの! 

Tommy Albrightさんのコメント
 
羽生、フェルナンデス、宇野、ジン。メダル争いはこの4人に絞られた。納得のいく結果だったんじゃないかな。最終的にどうなるか、フリーはわくわくするような展開になりそうだね。

※最後のコメントはチョー意訳しています。
by noma-igarashi | 2018-03-03 08:45 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< (和訳)ゆづ、ショーマのフリー... 平昌五輪、アイスダンス頂上決戦 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧