人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

新しいガス台

先週の水曜日、わが家に新しいガス台が入りました。台所に作りつけなので、取り換えるのも一仕事。というか、自力では交換できないです。まずガス会社の人に来てもらって、サイズを確認してもらい、適合する製品の中から選択。で、日を改めて、納品&取り付けに来てもらいました(相方任せで、私はノータッチでしたが)。
新しいガス台_e0073856_2233638.jpg

今のマンションに越してきて、ガス台を取り換えるのは初めてです。ずっと使っていたものは、まだ持ちそうに思ったんだけど、よくよく考えたら、もう20年近く使っている計算になりまして、ひょえ~とびっくり。そんなにもガス台を使っていたのかということより、このマンションで暮らすようになって、もうそんなになるのかと…。まだ10年ぐらいの感覚でいました。いやはや、年を取るはずだわ。

ガス台のことなんか話題にして、興味を持ってくれる人がいるのかどうかわからないですけど、ブログに書いておくと、日記代わりになって役に立つことがちょくちょくあるので、アップしておくことにします。

何も乗せていないと、何かの生き物(蜘蛛?)みたい。動き出しそうじゃありません? おかげさまで、以前のものに比べて、掃除がラクになりました。
新しいガス台_e0073856_222451.jpg

by noma-igarashi | 2017-03-06 22:29 | ごあいさつ、他 | Trackback | Comments(0)
<< フランスでも「クープドプランタ... 腰痛日記(3回目のぎっくり腰) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧