人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

Theater on Ice 2006

今日は、ヨーロッパ選手権の最新ニュースをチェックしていたら、本田選手と恩田選手が四大陸選手権を棄権とか、続いて恩田選手が引退とか、いろいろなニュースが飛び込んできました。恩田選手のことは、フィギュアファンの1人として普通に応援している、という程度だったのですけれど、去年の全日本選手権のフリーやエキシビションの演技は本当によかったし、フリーのあとのガッツポーズと涙にはじんわりくるものがあったし、恩田選手の演技をもっと見たいなという気持ちになっていただけに、残念です。さみしくなりますね。本田選手も、四大陸選手権を棄権するということは、もう演技を見る機会はないかしら…。

というわけで、少し沈みがちな気持ちでいたのですが、仕事から帰ってきてメールチェックをしたら、eプラスから「Theater on Ice 2006」というアイスショーのお知らせが…。うわお。なんて豪華メンバー! 主な日本選手が勢ぞろい! 外国勢はプルが出ます! アニシナ・ペーゼラも来ます! スルツカヤも! い、行きた~い!!!

日時や出場選手など、以下に貼付しておきますね。
----------------------------------------------------------------------
Theater on Ice 2006

公演日・会場:3/4(土)13:30/18:30、5(日)13:30
       有明コロシアム 特設アイスリンク【所在地:東京都】

一般発売日 :1/28(土)10:00

出場予定選手:
<アマチュアスケーター>
〔男子シングル〕高橋大輔/エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)/織田信成
〔女子シングル〕村主章枝/荒川静香/安藤美姫/イリナ・スルツカヤ(ロシア)/
        中野友加里
〔ペア〕タチアナ・トトミアニナ&マキシム・マリニン(ロシア)
〔アイスダンス〕渡辺心&木戸章之/
        エレナ・グルシナ&ルスラン・ゴンチャロフ(ウクライナ)

<プロスケーター>
〔男子シングル〕ビクトール・ペトレンコ
〔女子シングル〕スルヤ・ボナリー
〔アイスダンス〕マリナ・アニシナ/グエンダル・ペーゼラ
〔アクロバット〕ウラジミール・ベセディン/アレクセイ・ポーリシュク

Theater on Ice 2006_e0073856_22262562.jpg

by noma-igarashi | 2006-01-19 22:25 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 四大陸選手権とヨーロッパ選手権 オペラ作曲家によるゆかいでヘン... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧