人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

「いいこと言うじゃん、石田純一」の続報

2つ下の記事「いいこと言うじゃん、石田純一」、それなりにアクセス数があったので、続報としてお伝えしておきます。

ブログ「みんな楽しくHappy♡がいい♪」のきーこさんが記者会見の全文書き起こしをアップしてくださいました(こちら)。なかなか時間が取れず、全体バージョンの動画を見られずにいたのですが、おかげさまで、全文を読むことができました(やはり、見るより読むほうが早いです)。

興味がおありの方は、ぜひリンク先のブログ「みんな楽しくHappy♡がいい♪」で全文をお読みください(もう1回、リンク)。この記者会見を開くことになったいきさつ(市民団体から出馬の要請があったのだそうです)もわかるし、書き起こしとは別に、この記者会見に対する政府の反応などもきーこさんがくわしく紹介してくださっています(安倍政権って、本当にケチで姑息!)。
by noma-igarashi | 2016-07-10 18:46 | 震災日記 | Trackback | Comments(0)
<< 「ワールド終わって次は国別!」... いよいよ明日は投票日 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧