人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

フランスのショーの記事、ガブちゃんママのインタビュー

フランスのフォーラム「Passion-Patinage」のトップページに、フランスの選手たちが出演しているショーの記事がアップされていたので、ちょっと調べてみました。

フランスの選手たちが国内を回るショーなのかな? 記事の対象になっているのは、4月29、30日にフランス北部の街アミアンで開催されたショーのようです。出演者はパパダキス&シゼロン、フロラン・アモディオ、マエ・ベレニス・メイテ、シャフィク・ベセギエ、ペシャラ&ブルザ、ブライアン・ジュベールなど。

フランスのニュースサイトに、映像が見られる記事がありました。→こちら
(もしかしたら1分近いCMが終わらないと、本編が始まらないかもです)
パパシゼやジュベがインタビューに答えていますが、何を喋っているかはさっぱり(聞き取りはほとんどダメ。簡単な単語だけでゆっくり話してくれないと)。ショーのほかに、子どもたちを対象にしたスケート教室も開かれたのかな? サイン会にすごい行列ができていますね~。

フランスのフォーラム「Passion-Patinage」にアップされていた記事は、出演者たちのインタビューが中心です。→その1 その2

パパシゼのギョームは、休暇で20日間ほどメキシコに行くと話していますね。

 *

ショーのことを調べているうちに、ショーとは関係のないパパシゼの記事も発見。ガブちゃんのお母さんがインタビューに答えているようです。「娘を出産した日の朝も、私はリンクに出ていたのよ」とか話している模様。これまでのパパシゼの歩みがわかる内容のようです。→こちら
by noma-igarashi | 2015-05-09 18:29 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< パパシゼのインタビュー「Les... パパシゼのインタビュー「Les... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧