人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2014-2015年のイベントスケジュール(首都圏のみ)

スケ連のサイトで、2014-2015年のイベントスケジュールが発表されましたね。遠出はしないことにしているので、残念ながら、行けるのは首都圏開催の試合だけ。10月に集中しているので、全部行けるかどうか。自分の覚えとして、首都圏開催の試合を日付順に並べてみました。

2014-2015年のイベントスケジュール

104日(土) ジャパンオープン さいたまスーパーアリーナ

1010日(金)~13日(月) 東京選手権大会 ダイドードリンコアイスアリーナ

1018日(土)~19日(日) 東日本学生選手権 東大和スケートセンター

1030日(木)~112日(日) 東日本選手権、東日本ジュニア選手権 アクアリンク千葉
416日~19日 世界フィギュアスケート国別対抗戦 開催地不明(いつもは代々木なので、加えておきました)

東京ブロック(東京選手権大会)と東日本は土日だけでも行きたいです。ジャパンオープンは出場者次第だけど、多分、行きそう。国別対抗は首都圏開催なら1日は行くつもり。悩むのはインカレ(東日本学生選手権)。これまでお目当てだった選手が卒業してしまったから、どうしたものか。


by noma-igarashi | 2014-06-17 08:19 | Trackback | Comments(0)
<< PIWで太田由希奈さんが滑った... スケーターに滑ってほしい郷ひろ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧