人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

今朝の光景

昨日の日記に、
織田君が(トリノ五輪に)出れば、老若男女を問わず、ふだんフィギュアスケートなんかに全然興味のない人まで注目しそう。

…と書きましたが、早くもそんな感じでしたねえ。今朝、電車に乗ったところ、近くの席でスポーツ新聞(スポニチ)を広げたおじさんが2人とも、一面の藍ちゃんの記事ではなく、裏面トップの織田君の記事を真っ先に読んでいました。むふふ、と笑ってしまいました。
by noma-igarashi | 2005-12-06 00:06 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
Commented by うめ at 2005-12-06 23:51 x
初めまして☆いきなりコメントさせていただきますね(><)
私は18歳の関西人の女なんですけど、フィギュア大好きですっ
もちろん見る専門で、特に選手に詳しかったりとかもしないんですけど…
4日の男子のフリーとエキシは見に行ってきましたぁ☆
初生フィギュアだったので感激でしたょっ♪
男子のトリノ候補かなり気になりますっ二枠あったら気にならないですけど…笑
これからも楽しみにさせて下さいねっっ
Commented by NOMA-IGA at 2005-12-07 19:28 x
はじめまして。メッセージ、どうもありがとうございます。NHK杯、見に行かれたのですね! いいなあ。TVで見るのもいいですけど(アップの映像が見られるし、解説が聞けるし、暖かいし)、やはり実際に観戦すると、臨場感が違いますよね。
実は私も、急遽、グランプリ・ファイナルを見に行くことに・・・。といっても、初日のショートプログラムだけで、席もそれほどよくないんですが。またこの日記でレポートしますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
<< マリア・ユーイングの「カルメン... NHK杯、終了 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧