人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

エアウィーヴを買っちゃいました

エアウィーヴ(ライト)を購入しました!
浅田真央選手がCMに出演している寝具です。2週間ほど前、腰痛がまだすっきり完治していない状態のとき、彼女と坂東玉三郎さんが対談している広告記事が新聞に掲載されていて、「あ、真央ちゃんが出てるから読んじゃお」という程度で読み始め、フィギュアファンとして興味を惹かれたにすぎなかったのですが、読んでいるうちに、「あれ、この寝具って、今の私に効果的なのでは?」と気がついたような次第です。

さっそく値段を調べてみると、「スタンダード」が6万6150円、今回買った「ライト」が3万8850円。どちらも結構いい値段ですが、ライトのほうなら、頑張れば買えなくはないかな、という感じ。ただ、さらに利用者の評判を調べてみたところ、ライトを買った人の中に「すぐにダメになってしまった」という声が1件あって、耐久性を考えるとスタンダードのほうがいいのかしら、でも、いきなりこの値段を出すのはツライ、と迷うことしきり。どっちにしても、ともかくは実物を見てこようと、伊勢丹に出かけたのが先週の月曜日。売り場の方に聞いたところ、ライトだから耐久性が弱いということはありませんよ、との答え。

どちらを信じたものかと迷いましたが、すぐにダメになったという声は1件あっただけだし、絶賛する声が多いなか、「自分にはそれほど効果がなかった」という人も一定数はいて、高いほうのスタンダードを買っても、自分に合わなければムダになるだけなのだから、やはり買うならライトにしておこうということに決定。

買うならライト、と決めてみると、俄然ほしくなり、帰宅してから楽天でポチッてしまいました(伊勢丹で買わなくてゴメンね)。昨日届いて、まだ一晩試しただけなので、効果については改めて書きたいと思いますが、悪くない感触ではあります。

安くない商品なので、実物をまったく見ずに買うのは勇気がいりますが、売り場でちょっと横になって見た程度では、どこまで効果があるやら全然わからないな、とも思いました。たとえばふわふわで、横になった途端、気持ちよくてうっとり、というわけではないし。なので、購入を考えておられる方の参考になるように、しばらく使ってみてから、改めてきちんと寝心地をレポートしますね。

余談ながら、売り場でもらってきたカタログの浅田真央選手の素敵なこと! ググったら、この写真はカレンダーにも使われているようですね。
by noma-igarashi | 2013-08-04 16:41 | ごあいさつ、他 | Trackback | Comments(0)
<< 妄想フィギュア 3地域対抗「風... フィギュアスケート雑感 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧