人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

世界選手権の展望記事

フランスのフォーラムのTOPページに、世界選手権の展望記事がアップされていました。とてもじゃないけど、世界選手権が始まるまでに訳せるわけがないので(それって今夜中だし)、男子だけですが、自動翻訳したものを以下に貼付。infoseekの翻訳とGoogleの翻訳、2種類並べてみたので、だいたいのところをご推測ください。

取り上げられている順番は、おおむね昨年の世界選手権の順位に沿っているようです。フォーラムの順位予想では、あまり有望視されていなかったダイスケですが、この展望記事はそうでもないです。今季の結果をきちんと紹介したうえで、日本人同士、ゆづとひとまとめにされているところはありますが、パトちゃんに対抗できる存在として扱ってくれているように思われます。

一方のパトちゃんは、2年前ほど圧倒的な強さを発揮できていないと指摘。PCSで点数を稼いでくるだろうけど、クワドとトリプルアクセルの信頼性を高めないとTESがついてこない云々と、ちょっと辛口の分析のように思われます。

ハビは昨年の順位が今ひとつだったので、名前が出てくるのは遅めですが、やはり優勝候補として扱われているようです。

原文サイト ※男子以外の展望記事もアップされています



infoseekの翻訳
2前の年に反して、パトリック・チャンは、議論の余地のないお気に入りのように見えません。第三にだけBig Priceのフィナーレの、新しいタイトルにもかかわらず全国選手権の時点の彼/彼女/それの最高のレベルにでなく、彼/それは絶対に3連続世界タイトル(1998~2000年にYagudinによって最近成し遂げられる功績)を、自宅に、戻すためによりよくしなければなりません。野心的な競争に直面して、彼/それは、彼/それの経験に関して、そして、構成要素のメモの上で彼に覇権を保証することができたスケートの彼/彼女/それの品質に関して期待することができます。それは、しかし特にテクニカル・ノートの上で、そして、刺される4重のカールに関する彼/彼女/それの信頼性とアクセルが3倍になることを証明するために効果的であるのに必要で、これまで昨年よりもろいです。

高橋大介とユズルHanyus(ニースでWorld 2012にチャンの後でメダルを与えられる)は、再び進歩して、明らかに勝利の狙いを定めることを望みます。著者二倍になる、高橋(ハニュウによって戻される彼らの全国選手権の時に才能のある)によって戻されるBig Priceのフィナーレの時に、彼らは他方相対的な反対公演をFour Continents(2人目であるハニュウ、壇からの高橋)において成し遂げました。彼らはしたがって、盛りかえさなければならなくて、旬に最初の一部の形を回復しなければなりません:再び世界タイトル(彼/それがSotchiの後彼/彼女/それの職業を中止することを考える時から)を戻すのは彼/彼女/それの最後の運についての高橋であるならば、ハニュウには彼の前に再び将来があります、そして、成熟と相当する感度を準備しないでください。若いスケーターは、テクニカル・ノートに関する意見の相違をして、タイトルの要求者として彼/彼女/それの証明を与えようとします。

ハビエル・フェルナンデス(ヨーロッパの最近のチャンピオン)は、勝利への候補でもあります。フィナーレがないものの時に輝くこと以外のBig Priceにおいて等しくなくて、彼/それも、それを持ち去って、予想に適合するために、すばらしい無料のプログラムをザグレブにおいて成し遂げました。予見された3つの4倍ジャンプで、彼/それは最も野心的な内容を発表して、彼/彼女/それのpersonnaliを主張するために、常に到着します

壇に現れることを望んでいる間、フローラン・アモーディオとブライアン・ジュベールは、それぞれニースの4および5位、同様に作りたいです。フローラン・アモーディオ(ザグレブの第2位)彼/それが1月でうまくやって、彼のものの困難を強化したので、言及が不足するプログラムを成し遂げなければなりません/彼女/それできる(サルコウが4倍になる2組合せ(2つのアクセル・トリプル)でどちら)。ブライアン・ジュベール(ザグレブの第4位)は技術的な内容も補強しなければなりません。そして、無料の(彼/それが2、3週前ハーグにおいて成し遂げたもの)ものでサルコウ4倍を集積します:つながる彼/彼女/それがいることと彼/彼女/それの能力は、再び彼/彼女/それの巨大な経験と彼/彼女/それの意志缶思いもかけないこと以外のいまだ明らかでありません。2人のスケーターのための賭けは、新聞の上で、Sotchiの大会のために、カテゴリーでフランスの3つの場所を回復もすることになっています。しかしすでにこの競争の3つの場所が、ありました:選択経路もローマンのも緊急事態のため、PonsartもChafik Besseghiersも、選ばれませんでした。リリーフがそれ自体(ジュベールとアモーディオのさえ将来は2014年以後ブラケットです)を主張しなければならないのに対して彼女/それがスケーターから並ぶもののない経験を奪うので、人はこの残念な決定を見つけることができます、そして、それはこの場所で昨年のパフォーマンスによって正確にもたらされました。また、PonsartとBesseghiersには連邦の国際的な技術的なminimasを得て、確かに、最初に24で無料のプログラムのために、最低限に、資格を得る能力があったことを示していることが、必要です。

マイケル・ブジェジナ、3日ユーロ・ザグレブの、2010年以降名誉のいくつかの場所の後で、世界壇を考慮することもできます。構成要素(また、彼/彼女/それの可能性の下のプログラムへの間違い)のメモの上で十分に再び説得力がある、彼/それはほとんど成し遂げなければなりません間違いなしで技術的な計画の上で、彼/それが、これまで作る方法を知らなかった。彼/彼女/それの同胞トマス・ベルネルは2シーズンから自分自身のニュアンスだけです、そして、良い結果はありそうもないようです。

アメリカのスケーター・マックス・アーロンとロスMinerは最初の場所の接近することを望みます、しかし、壇は達するのが難しい目的です。アーロン(国民的チャンピオン)は、彼が彼女のスリップとプログラムの構成の上で重要な隙間に補償するのを許すことを彼の技術的なパフォーマンスによって輝かせます。世界の彼/彼女/それの初のチャンピオンシップの圧力も管理することが、必要です。4重のサルコウを彼/彼女/それのインデックスに加えている間、採掘することはより経験をして、今シーズン比較的規則的でした、しかし、彼/彼女/それのスケートは十分に単調なままでした。

ケビン・レイノルズ(第2のカナダのスケーター)は、彼がFour Continentsで予想外の勝利を得るのを許したジャンプ(3つは無料のもので4倍になります)に関して、彼/彼女/それの成功を期待することができます。彼/それは、今週得点のレベルに同様に作ろうとします:壇は、競争者の反能力が生じた場合アクセスできるようでありえます。他のスケーターは、第11でより控え目に場所の狙いを定めます:

中国のナンSong(Four Continentsの第6)は、次のオリンピックのために中国の第2の場所を得ることができます。日本のタカヒト・ムラ、勝者トロフィー、それから、BompardにはFour Continentsの8番目に彼/彼女/それの同胞の存在で圧力がなくて、輝くために可能です。マキシム・コフトゥン(ユニークなロシアの代表)には、Sotchiの大会のためにカテゴリーで補助場所を彼/彼女/それの国に戻す気にさせようとする用心棒もいます。Big Junior Priceのフィナーレの勝者、5日ユーロ、彼/それには巨大な可能性があります、しかし、彼/それはこのレベルに送られるものの論理的に失敗します。カザフ族デニスTen(第7昨年)は、今シーズンを失望させたが、回復することができます。

Googleの翻訳
前の2年とは異なり、パトリックチャンが好きな議論の余地としては表示されません。唯一の新しいタイトルにもかかわらず、彼の最高の状態で全国大会で、グランプリファイナルで三番目ではない、それは間違いなく、自宅で勝つために3年連続の世界タイトル(最近1998年と2000年の間にヤグディンによって達成偉業を)有利になるだろう。野心的な競争に直面して、彼は、コンポーネントの調子で彼女の覇権を与えるかもしれない彼の経験と彼のスケーティングの質に依存することができます。しかしながら、それは、昨年よりもはるかに弱いテクニカル•ノートで特に効果的であることや四トウループとトリプルアクセルで、その信頼性を示さなければなりません。

ニースにチャン•ワールド2012に戻って勝った高橋大輔と羽生譲、依然として進展を期待して、はっきりと勝利している。著者は二回グランプリの決勝で羽生が優勝し、その全国大会で輝かしい、高橋が優勝、彼らは四大陸(羽生第二、表彰台の高橋出)に対する相対性能によりに対して実行。彼らは立ち直るとシーズン前半から自分のフォームを取り戻す必要があります:高橋再び世界タイトルを獲得するために、その最後のチャンス(ソチ後の彼のキャリアを終わらせるための計画以降)の場合は、羽生は持っまだ彼の前の未来と同等の成熟度と感度を持っていません。若いスケーターはテクニカルノートの違いを確認し、タイトル候補として彼自身を証明していきます。

ハビエル•フェルナンデス、ヨーロッパの最近のチャンピオンは、また勝利への候補者であります。不均一が、自由端で輝かしいグランプリ、彼はまた、ザグレブと期待で勝つために偉大な無料のプログラムを作った。 3四倍のジャンプが設けられており、それは、最も野心的な内容を提示して、まだ氷の上で彼の人格を主張するために管理します。世界初の表彰台は、顕著な成果であろうが、それはタイトルを目指すためにすべてを持っています。

ニースでは、それぞれ第四及び第五フローランAmodioとブライアン•ジュベールは、表彰台に見える両方を望んでしたい。ザグレブでの第二フローランAmodioは、1月にやったように、基準のショートプログラムを実行して、フリーの難しさ(1つ、2つのトリプルアクセルとの組み合わせで2四サルコウ)を統合します。ザグレブでの第四ブライアン•ジュベールは、また、無料でクアッドサルコウ(彼は数週間前にハーグで行われたもの)を統合し、技術的なコンテンツを強化しなければなりません:チェーンへの彼の持久力と能力は不透明のままであるが、彼の豊富な経験と彼の意志はまだ驚かせることができます両方のスケーターにとっての課題は、ソチオリンピックのカテゴリーにフランスのための3つの席を得るために、紙の上で、です。
理由もローマもPonsart Chafik Besseghierが選択された経路選択の要請の:ただし、このイベントのための3つの場所が既にありました。それは上には(たとえ2014年後の括弧内のジュベールとAmodioの将来)は自分自身をアサートする必要がありながら、スケーター比類のない経験を奪い、この場所が正当に買収されたため、この残念な決断を見つけることができます前年の性能によって。それはPonsartとBesseghier得極小技術と国際連盟が確かに最初の24には、少なくとも無料のプログラムのために修飾する能力を持っていたことにも留意すべきである。

ザグレブでのユーロのMichalブジェジナ第三は、また、2010年以来の名誉のいくつかの場所の後にグローバル表彰台を考慮することがあります。まだコンポーネントを(潜在的な障害にも下記のプログラム)に注意することは十分に説得力がない、それは技術的に、それはこれまでに行うことができませんでしたほとんど非の打ち所のないでしょう。同胞トマスベルネルは自分の最後の二つの季節の影であり、良好な結果はなさそうだ。

アメリカ最大アーロンロスMinerをスケーターと最初の場所に近づくことを願ってますが、表彰台は達成することは困難な目標である。アーロンナショナルチャンピオンはそれが大きなギャップスライドと構成プログラムを補うために、その技術的なパフォーマンスを可能に輝く。彼はまた彼の最初の世界選手権の圧力を処理します。 Minerは、より多くの経験を持っており、彼のレパートリーの中で四倍サルコウを追加することで、この季節は比較的堅調でしたが、彼のスケーティングはかなり鈍いです。

ケビン•レイノルズ、第二のカナダスケーターは四大陸で予想外の勝利をもたらしたジャンプ(フリーで3クワッド)で、その成功に数えることができる。それは今週のスコアで両方を行うに努めてまいります。表彰台は、競合他社に対する業績不振の場合にはアクセス可能なように思えるかもしれません。

他のスケーターはもっと控えめにトップ10の場所を目指して:中国の宋楠第六四大陸は、次のオリンピックに向けて、中国で第二位を取得することができます。崇仁村和食、ボンパール杯と第八の四大陸の勝者は彼の同胞の存在下で、圧力と輝きをすることができません。マキシムKovtun、シングルロシア代表は、また、ソチオリンピックのカテゴリ内の国で余分な場所を持参しようと重いしようとします。ジュニアグランプリファイナルの優勝者、第五ユーロ、それは大きな可能性を秘めているが、論理的にはこのレベルに住んでいたが欠けている。カザフスタンのデニス•テン、七年目には、このシーズンを失望させたが、回復することができます。
by noma-igarashi | 2013-03-14 01:07 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< 世界選手権、男子の感想を少々 世界選手権の順位予想 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧