人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

今日の高橋大輔

大袈裟なタイトルですみません(汗)。というより、ちょっとあざといかな。昨日書いたように、このブログの検索キーワードで、4月はここまで「高橋大輔」が姿を消したまま。残り1週間で、果たして1位に返り咲けるかどうか――という件です。今朝の結果(昨日までの集計結果)をお知らせしますね。10位以内に入りましたよ~。昨日書いた記事をブログ検索などで見て、来てくださった方がいたようです。

「高橋大輔」は現在9位で、このキーワードによるアクセス数は「12」。現在1位の内村選手は「120」なので、まだまだ差がありますけどね。ちなみに、「高橋大輔」が1位になった月のアクセス数はもっと多いです。試合がある月かどうかでバラツキがありますが、ファイナルや全日本があった去年の12月は「1000」ぐらい。さて、今月末にはどうなっているでしょう。お楽しみに~。



…という話題だけで終わるのも何なので、昨日仕入れたニュースを書いてみます。というか、私が昨日知ったというだけで、近ごろフィギュア関係のニュースに疎く、どこまで新しいのかよくわからないですが。「そんなの、とうに知っているよ~!」というニュースでしたらごめんなさい。

ダイスケ、「IFS」次号の表紙になるらしいですね! こんな写真です。今度は普通に手に入るといいですね~。

今日の高橋大輔_e0073856_10324774.jpgまた、「IFS」のfacebookページで知ったところによると、「GOLDEN SKATE」のWEBページで、羽生結弦選手の記事が読めるようになっています。ざっと自動翻訳にかけたところ、震災で被害を受けたことも話題に出ていました。「もっとくわしく読みたい~!」と思ったら、ちゃんと日本語に訳してくださっている方がいらっしゃいました。さすが! 興味のある方は「“Shooting for the top”羽生結弦 Golden S翻訳」で検索してみてください。
by noma-igarashi | 2011-04-24 10:34 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 桜の絨毯 023:蜂(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧