人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ユーロ男子についての記事

ユーロ男子についてのフランス語の記事をいくつかご紹介します。自動翻訳をすべて載せると、だいぶ長くなってしまうので、ジュベールファンの皆さま向けに、ジュベを中心に取り上げた「Le Parisien」の記事のみ以下にUPしました。それ以外の記事については、リンク先に跳んでご覧くださいませ。

Le Parisienの記事

ジュベール:"私はまだ情熱的だ"

ブライアン・ジュベールは、(ユーロベルンで2番目):"私は質問をせずに来たの喜びは、要素は、最も困難な過去されたときと入ってき私は本当にうれしいです私は大会を終えた。ヨーロッパはこれが悲惨な短いプログラム(7e)を後に明確ではなかった私はあきらめていない、私は戦ったことが私に言っています。私は私今夜は何の誇りに思う。私は短所パフォーマンスを行い、それは人々が、話しを取得、それは普通のことだけど、私は最後の2シーズンでいくつかの悪い習慣を作ったので、多くの仕事を持っています。 これは、そのような付属していませんが、私は確信している、私はまだとして情熱的だ。"

le Figaroの記事

oust franceの記事

by noma-igarashi | 2011-01-30 22:48 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(2)
Commented by 春紅葉 at 2011-01-31 14:34 x
こんにちは。コメントさせていただくのはちょっとお久しぶりかも…。

関係ない記事にごめんなさい。ブログもつぶやきも(今のところ)やっていないので、NOMA-IGAさんのところにちょっとだけつぶやかせてください。

東京で私の理想の表彰台を観ようと張り切っていたのに、まさかその一角の彼が来ないなんて現実をすぐには受け止められない(泣)。

今からでも大至急パスポート取るべきかしら、と悩む事態になるなんて。台湾、行きたいなぁ、無理だけど…。
Commented by NOMA-IGA at 2011-02-01 20:25 x
>春紅葉さん
こんにちは。いやはや、なんてこったい、まさかこんな事態になろうとは…。
アボちゃん、4回転こそ跳ばなかったけど、演技の前半はすごくよかったのにねえ。はああ…(ため息)。
順位もまさかでしたが、代表選考もまさかでした。アメリカのことだから、1人は世界ジュニアに回して、アボちゃんを代表にするかと思っていました。オリンピックが終わったばかりのシーズンだから、若手に経験を積ませることを優先したんでしょうか。

それにしても、日本で同じようなことが起きなくてよかった(しみじみ)。全米選手権って、ユーロ以上の厳しさですね。
<< ユニバーシアード ユーロ男子SPの記事 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧