人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ファイナル男子SP 、martinetteさんの感想

フランスのフォーラムを覗いてみたところ、前にもコメントを紹介したことがあるmartinetteさんが男子SPの感想を書いていました。比較的わかりやすかったので、以下に訳してみます。実際には6人すべてにふれているのですが、ひとまず上位3人のみでごめんなさい。

別のコメントではダイスケ、こづの衝突事故のことも話題に出ていて、martinetteさん、「彼(こづ)が重過ぎなくてよかった」と言っていました。最初、「深刻な結果にならなくてよかった」と言っているのかと思ったのですが、どう見ても体重の話。私にはそういう発想がなかったのですが、確かにそれはそうですねえ。



par martinette » Sam 11 Déc 2010 00:32

お気に入りのダンサー(優れたスケーターでもある)2名=高橋、ヴェルネル
優れたスケーター2名=チャン、小塚
優れたジャンパー1名=織田
そして、フロラン・アモディオに関しては、適当な分類を思かない

高橋大輔:氷上の彼を見るのは本当にエキサイティング! 彼がSPに4回転を入れていないことは許容できるわ。プログラム終盤の小さなミスは残念だったけど、驚くべきプログラムだし、素晴らしいダンサーね。

織田信成:いい演技だったわ。残念なのは、彼が踊らないこと…。

パトリック・チャン:今回のSPは、非難の対象になるようなことは何もなかったわね。でも、いつものように何かが足りない。技術面では素晴らしいし、音楽は魅力的。

by noma-igarashi | 2010-12-11 16:40 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< GPファイナル終了 ファイナル男子SPの感想など >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧