人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

第1部終了

個人的に萌えたのは、ゆづの「白鳥の湖」エキシバージョン。ジャンプのミスが残念でしたが、すごく雰囲気があって楽しみです!
いちばん素晴らしかったのは町田君。ノーミスで思わずスタオベ。これは兄ちゃんたちもうかうかしていられない!
by noma-igarashi | 2010-06-26 13:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by 春紅葉 at 2010-06-27 15:48 x
放送を見たらわかるかもとわずかながら期待していたけど、あのカケラのダイジェストじゃ私には聴き取れなかったのでちょっと質問です。
何人かのブログでレポを拝読したのですが、ゆづの曲をNOMA-IGAさんのように「白鳥の湖」と書いている人と「白鳥」と書いている人がいます。さらに私が混乱したのは「白鳥の湖」と書きながら”瀕死の白鳥”のコメントつき。
”瀕死の白鳥”を表現するなら曲はサン・サーンスの「白鳥」では?、と頭の中でどっちの曲なの???と疑問符付きまくりなんです。
BSで放送されるまで待てばいいんだけど気になるから教えて(笑)。ゆづの使用曲はチャイコフスキーとサン・サーンス、どちらだったのでしょう? よろしくお願いします。
Commented by NOMA-IGA at 2010-06-27 19:11 x
>春紅葉さん
取り急ぎ。ゆづのプログラムは、チャイコフスキーの「白鳥の湖」です。
Commented by 春紅葉 at 2010-06-27 19:32 x
お答えいただきありがとうございました。演技を見られるわけじゃないんだから知ってどうするの?って感じですがスッキリしました。
クワドにも果敢に挑んでいるみたいだし、おじさん世代(笑)を含めたお兄さんたちも気を抜けませんね。でも皆怪我だけはしませんように…。
Commented by NOMA-IGA at 2010-06-29 00:15 x
>春紅葉さん
こんばんは。最初のレスは超カンタンで失礼しました~。
昨日のフジ地上波、町田君はいなかったことにされるだろうと予想していましたが、ゆづの演技もダイジェスト(というかハイライト)で終わってしまったのは残念でした。BSの放送が待たれます。ただ、ゆづがプルさんにご挨拶しているシーンが映っていたのはナイスでした。ゆづはファンタジー・オン・アイスでもプルさんと共演するようだし、この機会にしっかりと存在を印象付けてほしいです。

それにしても、実況アナが別の人に代わって、かなり快適でしたね。試合も今回の方が担当するのかしら? ぜひそうしてほしいです。
<< お茶してました スタバにランビエール! >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧