人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

第3グループ

小林宏一57・08
高橋大輔92・85
佐々木彰生59・15
郡山69・39
末永49・78
日野龍樹56・15

今日の席はダイスケポイントでした!もうカッコいいったらありゃしない。
彰生君は楽しかったです。
それ以外では郡山君がノーミスで本人もガッツポーズ。
by noma-igarashi | 2009-12-25 19:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by 春紅葉 at 2009-12-25 20:08 x
早く放送観た~い!
晩御飯は食べ終わったし、今日はお風呂もさっさと入っておかなければ(笑)。
Commented by NOMA-IGA at 2009-12-28 23:50 x
>春紅葉さん
私も早くテレビが見たかったです。ただ、ホテルの場所が意外にわかりづらく、深夜の心斎橋で道に迷いそうになったときは、11時からの放送に間に合わないんじゃないかと焦りました。「これではヤバイ!」と思って、道端にいた手相見のおじさんに道をたずねた私。ダイスケの運勢を占ってくれるなら、お客になるのもやぶさかではなかったのですが、自分の運勢は別に知りたくなかったので、道だけ聞いてホテルへダッシュしました。手相見さん、どうもありがとう!
<< 第4グループ ダイスケ >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧