人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

DOI 第2部その3

ペシャラ・ブルザ組=昨シーズンのフリー、サーカスのプログラム。好きな出し物なので嬉しかったのですが…。後半、曲調が変わってすぐ、アクシデントが。2人がぶつかるような感じで転倒し、そのはずみに、ブルザのスケート靴のエッジのネジが外れてしまったのだとか。演技続行不可能につき、そこで終わり。残念でしたが、ケガをしたとかいうわけではなさそうなので、その点はよかったです。

サフチェンコ・ソルコビー組=さっきの残念な感じ、心配な感じを吹き飛ばしてくれる演技でした。なんというか、王者の風格とか気品を感じました。

このあと、お手伝い(?)の若者2人がさっきのエッジのネジを回収。(^^;;
by noma-igarashi | 2009-06-19 22:11 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
Commented by morningdew21 at 2009-06-20 12:02
>このあと、お手伝い(?)の若者2人がさっきのエッジのネジを回収。(^^;;

無良&村上両君だったという話を聞きました。

このプログラム、人気があるみたいでフランス主力選手が同国をまわるツアーでもずっと演じていたようです。時にはキャンドルリフトから女性が落下して背中を打ったり、といったアクシデントもあったそうで、今後の日本公演ではアクシデントに遭わないで大喝采を浴びて欲しいなと思っています。

ランビのプログラムは、ご指摘のとおりです(デュブレイユ&ローゾンのEXナンバーだった)。
Commented by NOMA-IGA at 2009-06-20 16:09 x
>morningdew21さん
>無良&村上両君だったという話を聞きました。

あ、ごめんなさい。誰だかわからなかったわけではないのです。いったん記事を送信しかけてから、「そういえばネジの回収のことを書いておこう」と気がついて、急いで書き足したので、こういう書き方になりました。ペシャブルの演技中止は残念でしたが、ネジの回収は、即興の寸劇でも見ているようで、楽しいひとときでした。
ペシャブルの演技、今日の公演では成功しているといいですが。

>ランビのプログラムは、ご指摘のとおりです

どうもありがとうございます! そうと明らかになって、すっきりしました。
<< DOI 第2部その4 DOI 第2部その2 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧