111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2017年 03月 26日 ( 1 )

世界選手権、順位予想(ペア)

世界選手権の順位予想、今日はペアを取り上げます。が、フランスのフォーラムの予想がなかなか増えません。やっと1人増えた! と思ったら、すでに書き込んでいた人の中に、ペアだけちゃんと予想していない人がいて、結局は参加者8人のまま。アイスダンスに比べると、だいぶ票が割れました。

1位の予想
スイ・ハン組(中国) 4票
タラソワ・モロゾフ組(ロシア) 3票
サフチェンコ・マッソ組(ドイツ) 1票
2位の予想
スイ・ハン組(中国) 3票
サフチェンコ・マッソ組(ドイツ) 2票
デュハメル・ラドフォード組(カナダ) 2票
タラソワ・モロゾフ組(ロシア) 1票
3位の予想
サフチェンコ・マッソ組(ドイツ) 4票
タラソワ・モロゾフ組(ロシア) 2票
ストルボワ・クリモフ組(ロシア) 1票
スイ・ハン組(中国) 1票

1位予想はスイハンが4票で、最も票を集めました。私も彼らに優勝してほしいと思っているので、うれしい! ただ、タラモロの安定感もすごいから、実際のところはどうなりますか。

2位予想もスイハンが最も票を集めています。タラモロ1位と予想した人が、2位にスイハンを挙げているケースが多いです。続いて、サフマソが2票、ディフェンディングチャンピオンのデュハラドも2票。デュハラドを1位と予想する人がいなかったのは、ファイナルや四大陸の結果が響いているのかな? ただ、ここまでなかなか決まらなかった大技が成功すれば、優勝という目も十分あるのでは。

3位予想は、ここまでに名前が挙がった4組に加えて、ストクリにも票が入っています。彼らも、パーフェクトなら優勝の可能性も十分あると思います。

私個人の予想は、希望重視になりますが、1位スイハン、2位サフマソ、3位デュハラドとしてみます。ロシア勢よ、ごめんなさい。そのほか、中国のユー・ジャン組、ペン・ジン組、カナダの若いカップル(セガン・ビロドー組)、さらに若いカップルであるオーストラリアのジュニアチャンピオン(アレクサンドルスカヤ・ウィンザー組)にも頑張ってほしいです。
[PR]
by noma-igarashi | 2017-03-26 23:42 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧