111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2016年 09月 05日 ( 1 )

JGPSチェコ大会、メモ程度の感想

結果サイト

JGPSチェコ大会、またも、メモ程度の簡単な感想を。見たい選手の出番は真夜中だったため、結局、ごくわずかしか見られていないです。

ちなみに、フランスのフォーラムに、この2試合で各国が獲得したメダル数が書き込まれていました。以下の通り。

ロシア:10個(金4個、銀2個、銅4個)
アメリカ:4個(金1個、銀2個、銅1個)
チェコ:2個(金1個、銀1個)
フランス:1個(金1個)
日本:4個(銀2個、銅2個)


日本は総数だと2位タイなのに、こういう場合は金メダルの獲得数順に並べるのが常だから、今のところ5位。フランスは総数(個数)は1個なのに、それが金メダルだから4位。ちょっとクヤシイ~。ロシアとアメリカは予想通りとして、チェコが健闘していますね。カナダはまだ0個なんだ。

続きを読む
[PR]
by noma-igarashi | 2016-09-05 22:18 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧