111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2008年 03月 23日 ( 4 )

気休めにこんなことを調べてみました

世界選手権の話です。
今日1日、おそるおそるいくつかのブログを見て回ったところ、すごく冷静でしっかりしたメッセージを書かれている方も多いというのに、私はといえば、なんだかいつまでもぐずぐずしています。いただいているコメントへのレスも十分にできていないというのに(すみません)、気休めに、こんなことを調べてみました。ここ数年の世界選手権金メダリストの、優勝の年を含む世界選手権&オリンピックの成績です。

※もし、ダイスケファン以外の方に配慮を欠いた内容だったらごめんなさい。ほかの選手のファンの方は、続きを読まれるのでしたらご注意くださいね。

続きはこちらでどうぞ
[PR]
by noma-igarashi | 2008-03-23 22:44 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(13)

太陽にほえろ!オン・アイス――「トスカ」殺人事件(総集編)

妄想炸裂の創作ワールドへようこそ。
フィギュアスケーターたちが繰り広げる「太陽にほえろ!」+オペラ「トスカ」の世界です。
(せっかくなので、世界選手権が終わるまで、この記事をトップにしておきます)

総集編はこちらからどうぞ
[PR]
by noma-igarashi | 2008-03-23 01:40 | オペラ・オン・アイス | Trackback | Comments(5)

終わりましたね

ダイスケ、お疲れさま。

これからも応援するからね。

勝つのは本当に大変なことだけど、だからみんな、一生懸命になるんだよね。

選手はもちろん、応援するほうもね。
[PR]
by noma-igarashi | 2008-03-23 01:37 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(9)

会場にバナーを張る代わりに…

GO! DAISUKE!

GO! DAISUKE!

GO! DAISUKE!
[PR]
by noma-igarashi | 2008-03-23 00:26 | Trackback | Comments(2)


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧