111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2007年 04月 17日 ( 1 )

私家版「カルメン・オン・アイス」PART6

今夜はPart6に進みます。Part5までは、オペラ「カルメン」のストーリーを知らなくても、「恋多き女」というカルメンのイメージだけで、なんとな~く内容がわかったのではないかと思いますけど、Part6はちょっとわかりにくかもしれないです。この動画では、ストーリーをカットしてあるからよけい。そんなわけで、わかりにくそうな部分を補いながら見ていくことにします。

このパートの登場人物は以下の通り。ただし、ダンカイロ以下の4人は、集団にまぎれてしまっていて、どの人物がそうなのか特定できません。

カルメンカタリナ・ビット タバコ工場で働くジプシーの女。恋多き美女
ドン・ホセ高橋大輔 衛兵の伍長。まじめな若者だったが、カルメンのために身を滅ぼす
スニガ佐野稔 衛兵隊長。ドン・ホセの上官
ダンカイロフィリップ・キャンデロロ 密輸団のリーダー
レメンタードアルバン・プロベール 密輸団の一員
メルセデスサーシャ・コーエン カルメンの女友だち
フラスキータ村主章枝 カルメンの女友だち

続きはこちら
[PR]
by noma-igarashi | 2007-04-17 23:53 | オペラ・オン・アイス | Trackback | Comments(2)


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧