111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
美輪さん、いらっしゃ~い..
by noma-igarashi at 00:31
そうは言っても、、、 ..
by 美輪@brownycat at 21:04
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2006年 12月 16日 ( 2 )

GPファイナル フリーの経過

(More以下に追記あり 12/17)

本日は夕方から、BS朝日でペアSP、アイスダンスODを、テレ朝で男女シングルを見た後、ただいまはフリーの結果をチェック中です。
テレ朝の番組、プロベールが見事にカットされていましたね(汗)。せっかくキャッチまでつけてもらったのに。というか、カットするぐらいなら、あんなうれしくないキャッチ、わざわざつけなくてもいいのに~。BS朝日の、1組ごとにくどいくらい演技の見所を紹介していた時間を分けてあげかったです。それ以外にも、ライサの棄権にもふれないなど、どうなのよと思う点もありましたが、全体的には許容レベルをクリアした内容だったのではないかと思います。
でも、SPで男子は4人の放送だと、フリーはどうなるんだか。…などと思っていたら。

More
[PR]
by noma-igarashi | 2006-12-16 23:59 | フィギュアスケート | Trackback(4) | Comments(2)

GPファイナル SPの経過

ファイナルの結果、チェック中です。アイスダンスODは、1位・2位が逆になったほかは、ファイナルの進出ポイント順の順位になったようですね。デンスタ2位か~。

すでに相当に眠いですが(酒気帯びだし)、なんとか男子シングルまでは見届けたいものです。うーん、でも、まだSPなんだから、そこまで頑張らなくてもいいか。いや、もうちょっと頑張ってみます。

(↓頑張りました)


More
[PR]
by noma-igarashi | 2006-12-16 00:58 | フィギュアスケート | Trackback(2) | Comments(9)


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧