人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

「プリンス座談会」のポスター当選!

JSPORTS「プリンス座談会」のポスターが当選しました~! うれしい。サイズはB4の2倍の大きさ(つまりB3)。ネットでは細かいところまで見えなくて、誰が誰だかよくわからなかったのですが、さすがに現物だとはっきり見えます。ただ、現物を見ても、やっぱり誰だかわからないというケースもあるんですが…(汗)。

「プリンス座談会」のポスター当選!_e0073856_20353789.jpg




ダイスケを中心に写真を撮ってみました。リハビリでトレーニング中なんでしょうね。右隣はアボちゃん。その上は柴田嶺君のようですね。ダイスケの上は佐々木彰生君。彰生君が挙げた手の先に、なんだか女装したようなプルさん。ダイスケの左隣は、すぐにわからなかったのですが、友だちに写メールで見せびらかしたところ、「隣にミハル君がいる」と返事が来たので、どうやらブレジナ君のようです。
「プリンス座談会」のポスター当選!_e0073856_20373450.jpg


これは、ジョニー君を中心に撮った写真。右隣がプレオベールですね。左隣は、ウロコ衣装の柴田嶺君。上にいるのがパトちゃん、ジュベ、顔が半分だけになってしまった南里君(すまぬ)。
「プリンス座談会」のポスター当選!_e0073856_22282568.jpg


もうちょっと上のほうを撮ってみました。一応、こづを中心にしたつもり。右隣が織田君。今度は南里君がちゃんと写ってますね。よかった。
「プリンス座談会」のポスター当選!_e0073856_22274597.jpg


このあたりはよくわからない選手も多いです。上のほうに、水色衣装のゆづ。その隣が唇ピアスのシュルタイス君。あとは、ランビ ライサに、ポンちゃんに、その右手は経営者君ですね。さらにその下はヴォロノフ? あ、ポンちゃんの下はクリス君かな?
「プリンス座談会」のポスター当選!_e0073856_22295241.jpg


トマシュもアップで撮ろうかと思ったのだけど、パスしちゃった。中庭君、アダム君、ルータイ君、ケビン(ヴァン・デル・ペレン)もいました。
by noma-igarashi | 2009-04-06 23:16 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(5)
Commented by 美輪@brownycat at 2009-04-07 18:14 x
こんにちは~。当選おめでとうございます!(^o^)丿
この絵って、すぐ分かる選手は分かるんですけど、マイナーだったり絵が似てなかったりで分からない選手も結構いますよね~。私が思うに、大ちゃんの上方にいるプルさんは女装ではなくて「Sex Bomb」の肉襦袢を着ているのでは(汗)。

ちなみに、私がわかった(つもり)の選手を。まず、こづの左にいる青と緑の妖精?ルックはマッチ棒ことレイノルズ君。それから信りんの右にいるのは、今季いまいち振るわなくて残念なキャリエール君。クチピーことシュルタイス君の下の髭剃り跡が青々してるのはグレゴール・ウルバス選手。ゆずの下、むらっちの右にいる頭の長い選手はモリゾーことモロズ君がSPの王子衣装着てるところ。パトちゃんの横にいるのはウスペンスキー兄弟。多分上の白い衣装が弟、下の青い衣装が兄ではないかと。
あとは残念ながらちょっとわかりません(>_<)(←これだけ分かれば十分だという話が……)。
Commented by 美輪@brownycat at 2009-04-07 19:52 x
間違えました。ウスペン兄の上の白い衣装はルータイ君ですね。
ポンちゃん一目でわかりますね。クリス・ベルントソンはポーズが渋い。トーマは衣装はともかく顔が似てません。アボちゃんが一番似てるかな?
Commented by ニルギリ at 2009-04-07 20:11 x
すごいですね、皆さん。私わかんなくて頭抱えてました。
そういえば友人が、トマシュとジョニーの間にいるのは誰?と、聞いてきたのですが、私には答えられず。
ぷ、ぷ、ぷれおべーる…ですか〜(汗)
個人的には、実力のわりにムロズが大きい…と思ったのですが…。
え?もしかして南里…(滝汗)
じゃあ、ユズのナナメ左下がムロズ?
ポンちゃんの頭上にいるのは、ウルバス?

…あ〜頭イタくなってきた。
Commented by NOMA-IGA at 2009-04-08 13:43 x
>美輪さん
こんにちは! 美輪さんのおかげで判明したイラストの中で、いちばんの収穫は、なんといっても無良君です。私、ほんっとわからなかった~。このメンツなら、無良君がいないわけがないのに、どうしちゃったんだろうと思ってました。
あと、プルさんは、たぶん肉襦袢衣装なんだろうなとは思いつつ、これから女装するために、女性用の下着をつけたところ、というふうにしか見えなくて。(^^;;;
Commented by NOMA-IGA at 2009-04-08 13:43 x
>ニルギリさん
よかった、ニルギリさんもわからない選手がけっこういたみたいですね。
ジョニー君とトマシュの間にいるのは、プレオベールですね。似ているとは思わないんだけど、前のときもこんな顔だったので、なんとなくわかりました。この衣装を着ているところですね。
ttp://blog-imgs-31.fc2.com/s/h/u/shura22/09_euroap.jpg
<< これは誰?(1) DOIのチケット確保 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧