人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

四大陸EXの地上波放送

昨日の深夜に放送された四大陸のエキシビション、ついさっき、録画しておいたものを見ました。1時間の枠で、放送されたのは次の選手たちでした。

キャロライン・ジャン(女子シングル4位)
サミュエルソン・ベイツ組(アイスダンス3位)
小塚崇彦(男子シングル3位)
浅田真央(女子シングル3位)
ジョアニー・ロシェット(女子シングル2位)
パン・トン組(ペア優勝)
キム・ヨナ(女子シングル優勝)
デービス・ホワイト組(アイスダンス優勝)
パトリック・チャン(男子シングル優勝)



リアルタイムで放送を見た人から、噂を聞いてはいましたが、織田君の演技、スルーされちゃったんですね。信じられない…(汗)。この顔ぶれなら、キャロライン・ジャンかサミュエルソン・ベイツ組を削って、織田君を放送するべきなのでは? 時間が限られているから、全員放送できないのは仕方ないにしても、どうして織田君をカットしたのか、理由がまったくわかりません。ジャンを放送している以上、4位だから放送しなかった(3位以上しか放送しない)という理由は成り立たないし、サミュエルソン・ベイツ組を放送しているということは、女子優先ともいいきれないし…。

正直なところ、織田君のエキシビションナンバー「トスカ」は好きじゃないので、見られなくて残念だったというわけではないです。そういう次元の問題じゃなくて、織田君、曲がりなりにも全日本チャンピオンですよ? なのに、明確な理由もなく、適当にカットしてもいい選手として扱われたことに憤りを感じてしまいます。フジテレビ、全日本の放送もしているのに、もう少し全日本チャンピオンに敬意を払ってもいいんじゃないでしょうか。
by noma-igarashi | 2009-02-16 22:41 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 014:煮(五十嵐きよみ) カサロヴァの「カルメン」&東フ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧