111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

スコアなど

1位羽生結弦182・17、2位町田樹180・91、3位村上大介173・45、4位中村健人166・49。佐々木彰生くんは148・21、たぶん5位
[PR]
by noma-igarashi | 2008-11-24 14:29 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/9053587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニルギリ at 2008-11-24 15:02 x
観戦お疲れ様です。
そうきましたか。
初日の結果、町田君に期待はしていたのですが…うーん惜しいなあ!
しかし、羽生君は全日本強いですねえ。昨年もFPはダントツだったなあ。羽生君も応援してるのでうれしいのはうれしいんですよ。
また、詳しいレポお待ちしてます。

Commented by LIberty at 2008-11-24 15:47 x
お久しぶりで、おじゃまします。
レポありがとうございます。
ゆづくん、樹くん、村上くん、全日本シニアに推薦されるんですよね。楽しみが増えました♪
Commented by のし at 2008-11-24 16:44 x
お疲れ様で~す!
あきおったら…ある意味、あきおらしかったのね。しょうがないなぁ…

女子はどうなるんだろ?愛音ちゃんはFOI初回公演で観てから、密かに応援してるんですが。
瑠美ちゃんは、どうしちゃったんでしょうね?
Commented by 春紅葉 at 2008-11-24 22:09 x
観戦お疲れ様でした。
ジュニアの中のお兄さんたちからみればちょっと切ない結果ですね。村上選手は確かモロゾフが「今季のジュニアチャンピオン(世界)にしてやる」とか言っていたけど日本で優勝できないんじゃしょうがないし、町田君もせっかくジュニアに残ったんだから何とか意地をみせてほしかったな。
でもNOMA-IGAさん的には佐々木くんの演技が観たいという点では、行った甲斐がありましたね。この順位じゃ全日本に出場できないという結末で、というのがちょっと悲しいけど。
では、詳しい演技のレポも楽しみにしています。
Commented by NOMA-IGA at 2008-11-26 23:37 x
>ニルギリさん
町田君、残念でした。トリで登場して、プレッシャーのかかる滑走順だったかもしれないですね。
一方で、結弦君の優勝は私もうれしいです。これからどんなふうに成長していくのかしらと思うと、この時期から見守っていけることが楽しみ。ちょっと光の君の心境かも?
Commented by NOMA-IGA at 2008-11-26 23:39 x
>Libertyさん
今年は例年より1人多く、4位の選手までがシニアの全日本に出場することになりましたね。男子4位の中村健人君は、東京ブロックでも生観戦したので、シニアの試合でも応援したいです。
遠くからしか見たことがないんだけど、聞くところによると、ハンサム君らしいです~。ぜひともテレビで、アップになったところを見たいです(こらこら)。
Commented by NOMA-IGA at 2008-11-26 23:46 x
>のしさん
彰生くん、残念でした。ブロック大会等でも調子がよくなかったようで、過度に期待していなかった分だけ、ショックは少なかったですが。
ただ、全日本にも出場できず、そうなるとMOIやDOIでも見るチャンスがないんだろうなと思うと、とっても残念。次はいつ見られるのかしらん。
Commented by NOMA-IGA at 2008-11-27 00:01 x
>春紅葉さん
観戦レポでもすでに書きましたけど、村上大介君については、私もモロゾフの言葉を思い出していました。3枠あればねえ…。まずは結弦君に2枠に増やしてもらって、翌年に3枠に増やして…って、その頃にはもう、ジュニアの年齢ではなくなっている可能性も?

そういえば、町田君は、年齢的に今季がジュニア最後なのかしら。彰生くんは、まだしばらくジュニアにとどまるのかしら。
結弦君は、15歳になったらシニアに移りそうな気もしますね。ダイスケやこづくんと同じように、ジュニア・チャンピオンの称号を引っさげてのシニアデビューを期待したいです。…って、ちょっと気が早いけど。
<< 女子スタート 男子終了 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧