111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

男子のファイナル出場者は?

男子のファイナル出場者、わからなくなってきましたね~。
来週のフランス大会(エリック・ボンパール杯)の順位がどうなるかが鍵ですね。なにせ、優勝候補のジュベール、スケアメ1位のこづくん、スケカナ1位のパトちゃん、スケカナ2位のブラッドリーという4人が出場するわけで、誰かが1位になれば、誰かは必然的に2位(以下)。誰かが2位になれば、別の誰かは必然的に3位(以下)…ですからね。しかも、プレオベールやポンちゃんもいるし、大激戦! これは目が離せません~!

現在の獲得ポイントと、予想される順位のポイントを合計してみました。が確定しているポイント、が予想(推測)のポイント
ポイントについて

小塚崇彦 15点+フランス大会(予想2~4位=24~28点
パトリック・チャン 15点+フランス大会(予想2~4位=24~28点
ジェレミー・アボット 15点+ロシア大会(予想2~4位=24~28点)
ジョニー・ウィアー 13点+NHK杯(予想1~3位=24~28点
ライアン・ブラッドリー 13点+フランス大会(予想2~4位=22~26点
スティーブン・キャリエール 13点+NHK杯(予想2~4位=22~26点
エヴァン・ライサチェック 11点+11点22点
トマシュ・ヴェルネル 11点+ロシア大会(予想1~4位=21~26点
ブライアン・ジュベール フランス大会+ロシア大会(予想1位+1~2位=28~30点

こうやって見てみると、アメリカ勢が互いに食い合うかっこうになりそうですね。アボット君だけはほぼ確定かな?
[PR]
by noma-igarashi | 2008-11-08 23:45 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/8928739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新たな妄想 中国大会、勝手に順位予想 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧