111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

帰宅しました

都内在住につき、表彰式まで見届けることは可能だったのですが、疲れがだいぶ腰にきていたので、競技終了と同時に引き上げてしまいました。
試合結果は後ほどこちらのページでくわしく発表されると思います。プロトコルが早く見たいですね~。
[PR]
by noma-igarashi | 2008-10-13 22:00 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/8752478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のし at 2008-10-13 22:55 x
お疲れ様でした~!レポありがとうございます!
帰ってきてからまとめて見たんですが、中継実況レポートだったんですね。村主さんのSPとFSのプログラム、早く見たいです!
しかし、この結果で友加里ちゃんの闘魂にも火がつくのではないかと。

男子ジュニアでは日野くんが気になってたんですが、欠場とのこと。残念でした。
Commented by びえい at 2008-10-14 00:04 x
今日はお世話になりありがとうございます。
おかげさまで腰は何とか無事にみえます。^^;
座っているのも結構腰にくるんですよね、お大事ください。

友加里さん、何かお疲れモードのように見えました。PIW金沢公演の時よりもお疲れにみえました(私だけかもしれませんが)。
ジャンプ、スピン、ステップ、スピード、どれもベストではないように見えました。
あ、スピンは先シーズンと同じかな、レベル今ひとつだったんですよね。回転はめっぽう早いんですが、軸がずれていくように見えます。

村主さん、ジャンプが先シーズンよりも高くなりましたね。

奈也さん、余裕でしょうか。^^;
 観客席をあっちこっちへ。競技直前にもチビッコスケーターから声かけられたりして。
Commented by NOMA-IGA at 2008-10-14 20:11 x
>のしさん

こんにちは。
実況レポ、ケータイ打つのがあまり速くないこともあって、なかなかくわしいところまではご報告できなかったのが心残りです。簡単なメモは取っていたので、プロトコルと照合しながら、選手ごとの感想などもこれから少しずつ書けたらいいな、と思っています。

日野くんの欠場は、私も残念でした~。
彼は前に1回、トリノ五輪のすぐ後のアイスショーで見たことがあります。そのときはまだ小学生だったのかな。「かわいい~!」から「カッコいい~!」に変わるのは、あと2、3年先でしょうか。あ、もちろん、演技の面でも楽しみですよん。(←わざとらしい?)
Commented by NOMA-IGA at 2008-10-14 20:36 x
>びえいさん

昨日はお疲れさまでした~! お目にかかれてうれしかったです。
昨日は1日観戦していたので、なんだかまだぼうっとしています。連休明けだからということもあるんですが、まだ半分、夢見心地といいますか。早いとこ通常モードに戻らなきゃ…というより、明日はもう水曜日なんだし、早いとこまた週末になってくれないかな、などと思っています。(^^;;;

昨日の中野選手、プロトコルを見ると、ジャンプの回転不足が多かったんですね。見ていてもそこまではわからないので、決して悪くない出来に思えたのですが…。ただ、GPSを間近に控えたこの時期、国内試合でそこまできっちり採点されたのは、よかったのかも。きっとスケアメまでに修正し、いいコンディションで臨んでくれるものと期待しています。

村主選手、武田選手のプログラムも、滑り込んでいくにしたがって、さらに見ごたえのあるものになりそうですね。楽しみです!
<< 改めて、東京ブロック大会観戦レ... 終わりました >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧