111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

第2グループ終了

第2グループはなかなか見応えがありました。今のところ1位が萩原選手、2位が浅見選手。さあ、最終グループの6分間練習です!
[PR]
by noma-igarashi | 2008-10-13 19:40 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/8751493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapis at 2008-10-13 19:54 x
初めまして!
東京ブロックの模様をいち早く知りたくてウロウロしていたところ、nomaさんのブログにたどり着きました!
最終グループのレポート、楽しみに拝見させていただきます!!
Commented by NOMA-IGA at 2008-10-14 19:57 x
>lapisさん

はじめまして。
最終グループの結果報告、少しはお役に立てたでしょうか。
どの選手を応援していたかで、今回の結果は悲喜こもごもだと思いますが、表彰台にのぼった3選手(村主、武田、中野)とも、決していい出来ではありませんでした。その分、これからシーズンが深まるにつれて、どこまでプログラムの完成度を高めてくれるか、楽しみでもありますね。
Commented by lapis at 2008-10-14 22:26 x
観戦でお疲れのところ、お返事ありがとうございます。
おかげさまで、メディアよりも先に結果を知ることができました。皆さんFPで100点超えならず、というのは驚きですね。
中野さん、FPのPCSはトップとは言え、7つのジャンプのうち5つが>、ちょっと意外です。武田さんはスピンが2つともlevel4ですね。村主さん、最後の2要素がレベル低めなのは体力面でしょうか。
皆さん、次につなげてくれることを楽しみに、GPの開幕を待ちます!
Commented by NOMA-IGA at 2008-10-15 19:41 x
>lapisさん
>おかげさまで、メディアよりも先に結果を知ることができました。

お役に立てたのでしたら、何よりでした。

>皆さんFPで100点超えならず、というのは驚きですね。

ほんとですね。実際に観戦した印象は、3人ともそんなに悪くなかったのですが、見えないところ・見えにくいところで点が伸びなかった、という感じでした。
もう少しくわしい感想を書きたいと思っているので(スローペースになりそうですが)、よかったらまた覗きに来てやってくださいませ。

>皆さん、次につなげてくれることを楽しみに、GPの開幕を待ちます!

同感です!
スケアメまであと10日ほどですね。
<< 今のところ、 シニア女子、第1 グループ終了 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧