111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ご参考までに

COIの払い戻しの件、どなたかの参考になるかもしれないので、書いておくことにします。①払い戻しの該当期間にe+から申し込み、②クレジット決済で、③セブンイレブンでチケット発券前の方は、次のものを揃えてCICに電話されると、1回の手間で済みます。

最初に、「名前、住所、電話番号、いつチケットを申し込んだか、高橋選手出場の情報をどこで得たか(公式サイトの発表を見た、と回答)、チケットを取った公演はどれか、どのランクの席を何枚買ったか」を確認されました。
そのうえで、次の2つを聞かれました。
◆e+の会員番号(申し込みをする際に入力する、数字9桁ほどの番号)
◆受取票の払い込み番号(セブンイレブンで発券する際、店の人に渡すバーコード入りの支払い票。電話する前に印刷しておくと、便利だと思います)


以上を伝えると、e+に対してキャンセルの手続きしてくれるそうです。それによって、クレジットの引き落としがなくなります。
手続きが完了したら、CICからその旨、電話で連絡をくれるそうです。手続き完了までに多少の日数がかかるそうです。

電話で対応してくれたお姉さんも、連日のクレーム処理で大変だろうなとは思いましたが、「電話できる時間帯が昼間なので、利用しづらくて困った」ということは伝えておきました。
[PR]
by noma-igarashi | 2008-08-28 18:45 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/8531621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春紅葉 at 2008-08-29 21:02 x
やっぱり言うべき時にはきちんと伝えないと、今後のこともありますからね。お疲れ様でした。

NKH杯のチケットですが…。
電子チケットぴあ会員になったのが今年なのでそれ以降の感触なのですが、ぴあはプレオーダー(プレリザーブ)が少ないです。
アイクリとイープラスプレオーダーのスケジュールがタイトだと書こうと思ったら、NOMA-IGAさんつぶやいていらっしゃいました(笑)。
でも笑い事じゃなくてアイクリはずれた時、どうすればいいかちょっと考えておいた方がいいでしょうか。
いい考えが浮かんだら(多分私には思い浮かばないだろうけど)、メールさせていただきますね。
Commented by NOMA-IGA at 2008-08-30 01:03 x
>春紅葉さん

>でも笑い事じゃなくてアイクリはずれた時、どうすればいいかちょっと考えておいた方がいいでしょうか。

それはやはり考えておいたほうがいいのでは?
アイクリの抽選の確率、かなり厳しいと思います。

それに、e+がプレオーダーを行うということは、
一般発売に回るチケットの数がそれだけ少なくなるということなので、
アイクリもダメ、e+のプレオーダーにも申し込んでいない、ということだと、
一般発売でチケットが取れるかどうかも、運次第になってしまいそう。

e+は、プレオーダーの期間中ならば変更や取り消しが可能なので、
ひとまずプレオーダーに申し込んでおき、
アイクリの抽選結果を見て、当選していれば、
e+の申し込みを取り消すという方法はいかがですか?
11日の午後に、パソコンの前にいられないとダメですけど、
ほんの10分もあれば済む作業だと思います。
<< 突発的オペラクイズ 来週の土曜日はチョン様+スカラ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧