人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

前言撤回

あんなに行かない、行かないと言っていたのに、急に予定が変わり、フレンズ・オン・アイス土曜日の昼公演に行くことになってしまった…(茫然)。土曜日は晴れのち雨ですって。終わって外へ出たら、土砂降りなのかもねえ…。
by noma-igarashi | 2008-07-03 22:08 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(6)
Commented by のし at 2008-07-03 23:18 x
お、行かれることにしたんですね。ふふふ(^ー^)v
とても楽しめると思いますよ♪太鼓判!ど~んん!!
私は日曜なので、すれ違いで残念ですが、レポを楽しみにしてま~す!
Commented by 春紅葉 at 2008-07-04 00:07 x
いいな~。
私は今日マイダーリン、フリッツ(一応仮名付けてみました)のコンサートに行ってきて、これからもフリッツに月1ペースで会いに行くから、FOIは日程的にも(行ったら遊びすぎ)予算的にも無理です。
というわけでポエムの呪文を我慢しながら大ちゃんと時々ジョニーのみリピートしてしています。
レポ楽しみに待ってますね。大ちゃんの分はお願いしなくても大丈夫だと思うので、出来ればアゴスト様をよろしくお願いします(笑)。
Commented by NOMA-IGA at 2008-07-04 19:30 x
>のしさん
>お、行かれることにしたんですね。ふふふ(^ー^)v

だはは。結局、行ってしまうことになってしまいましたですぅ~。
急なことなので、あまり贅沢しないようにと思って、2階席なんですけどね。でも、新横浜なら、2階席でも十分ですよね。
もう1回、「eye」が見たいんだけど、滑ってくれるかな。DOI限定じゃありませんように。
Commented by NOMA-IGA at 2008-07-04 19:36 x
>春紅葉さん
>マイダーリン、フリッツ(一応仮名付けてみました)

おお~。秘密の呼び名までできてしまいましたか。ドイツ系の名前ですね。美しそうなイメージだなあ。

>というわけでポエムの呪文を我慢しながら大ちゃんと時々ジョニーのみリピートしてしています。

BSの放送が終わったら、実況なしの動画がYouTubeにもアップされるかもしれないですね。要チェック。BSの放送は9日夜です。

>レポ楽しみに待ってますね。

はいは~い。今回は1人だし、頑張ってメモを取って、ご報告しますね~。
Commented by ザルツ at 2008-07-04 23:57 x
あ、NOMA-IGAさんも行かれることにしたんですね。
「も」ってことは、実は私もなんですよ~。
さっき、ポチってしまいました・・・
いやあ~、やっぱ「eye」の感染力ってすごい!!
でも、もしも、もしも、「eye」じゃなくても、また違う新プロが、観れるって思えば、楽しいので、それでもいいや。
大ちゃんに会えるんだもん♪
私は日曜公演ですので、どうやら、すれ違いみたいですが、お互い楽しみましょうね☆
Commented by NOMA-IGA at 2008-07-05 08:42 x
>ザルツさん
こんにちは~。なんと、ザルツさんも行かれることになったのですね。「eye」の感染力、恐るべし!
昨夜のリハーサルをご覧になった方のレポを読むと、すごく期待できそうな内容ですね。ああ、楽しみ楽しみ。
私は今日の昼公演なので、あと4時間です~。どうしよう。出かける前からどきどきしてきました。
<< ドリーム・オン・アイス生観戦レ... ドリーム・オン・アイス生観戦レ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧