111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

小塚選手のものまねロミジュリ

出遅れましたが、今日はこの話題。
名古屋フェスで小塚選手が披露したという「ロミオとジュリエット」のものまねストレートラインステップ、動画がUPされていましたね! 「つぶろぐ」でもリンクしましたが、こちらの動画です。ぜひとも見たかったので、とってもうれしいです。

さっきYouTube確認したところ、別の動画もアップされていて(こちらの動画)、こっちのほうがきれいに見られました。画質はちょっと粗いんですけど、最初の動画のように、流れが途切れたり、うねったりせずに見られたので(私のパソコンだけ?)、演技のようすがよりよくわかりました。

SPを滑ったあとのアンコールだったそうなので、プロボウラー衣装のロミジュリですね。「小塚君の衣装を考える母の会」発起人といたしましては、考えてみずにはいられません。もしも小塚選手が(サイズのことは無視して)高橋選手のあの紫の衣装を着たら、どんなふうに見えるか? はい、皆さん、ちょっと妄想してみてくださ~い。

………………。

な、なんか、それだけですっごく濃く見えそうですね(汗)。小塚選手のものまね、とってもさわやかなロミジュリと評判ですが、衣装を替えるだけでも、だいぶ濃厚になりそう。よごさんすとも。ねちっこさは喜んでお分けしますから、お返しに、ぜひスピンを。



ところで、小塚選手の演技とは関係のない話ですが、動画を見ていて、個人的にウケたことを書いておきます。こちらのブログにお越しいただいている方であれば、お気づきの向きも多いのではないかと思いますが、1つめの動画で演技後に客席が映ったとき、美輪さんが登場! 02:05あたりです。

しかしながら、2つめの動画は長さが02:04なので、「ちょうど美輪さんが映る直前(というか客席が映る直前)に映像が終わっているんだな」と思っていたんですが…。なんと!

2つめの動画をまだご覧になっていなくても、もうおわかりでしょう。2つめの動画にも、美輪さん、ちゃんと映っていました。ご確認ください。最後の最後に、動画を締めくくるかのように、しっかり映っておいでです。すばらしい!

※美輪さん、勝手に名前を出してゴメンね~。フィギュアスケートファンとしての美輪さんは、(たぶん)もう公人だということで。なにとぞお許しを。
[PR]
by noma-igarashi | 2008-04-03 23:12 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/7666031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美輪 at 2008-04-04 19:01 x
……(^◇^)(←固まっている)

「フィギュアスケートファンとしての美輪さんは公人」

……えーと……(^_^;)。
で、できるなら「川柳作家としては公人」でありたかったんですが……(爆)
Commented by NOMA-IGA at 2008-04-04 21:07 x
>美輪さん

や。どうもどうも。
お呼び立てしてしまったみたいで、申し訳ない。(^^ゞ

YouTubeを通して、ダイスケやこづくんと共に
世界中に配信される美輪さん! すばらしい!!

>で、できるなら「川柳作家としては公人」でありたかったんですが……(爆)

もちろんですとも!
それはもう、わざわざ書かずとも、自明のことだと思いましたので。

実際、最初は「川柳作家としてもフィギュアスケートファンとしても公人~」と書いてたんです。マジに。ただ、これだと「(たぶん)」がそぐわないので、その部分は削除したのでした。
<< 世界ジュニア そっくりさんを探せ! 2010年五輪の旅・最新情報 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧