111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
こんにちは! そうそう..
by noma-igarashi at 19:56
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 22:11
ちなみに、総括記事は男子..
by noma-igarashi at 23:20
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

浅田真央選手、優勝!

いやー。演技が始まってすぐ、3Aを跳ぶ直前に転倒したときは、どうなることかと思いましたけど、その後はすばらしかった! 真央ちゃん、優勝です! おめでとう!!
表彰式は、国歌をアカペラで合唱するという、ちょっと変わった趣向でした。感動しました。

演技、もう1回ちゃんと見たいな。こっちも緊張しまくりで、転倒シーンしかよく覚えていないです。(^^;;;

ゆかりんは惜しかった。表彰台に乗れるかと思いましたけど、4位。本人が満足そうだったのがよかったです。
美姫ちゃんは結局、演技が始まってすぐに棄権。残念…。
[PR]
by noma-igarashi | 2008-03-21 06:49 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/7563758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニルギリ at 2008-03-21 16:10 x
観戦お疲れさまでした。大舞台ワールドが、何事もなく終わるわけがない…わかっていても、いざとなるとオロオロ。下位グループでは、衣装ツッコミもできましたが、後半はそれどころじゃなかった(笑)
美姫ちゃんの棄権は残念だけど(最終順位はまあおいといて)上位はそれなりのメンツが揃ったように思います。ワタシ的には、やはり真央ちゃんの優勝がうれしいですねえ。
そして来季は、中野さんの更なるパワーアップが楽しみ。
私のエミューちゃんは、SP、FPのどちらかを王道クラシックでお願い。
ヨナちゃんには、スマン衣装はもっとなんとかなるのでは?
私のじょ兄ーは、この路線で突っ走って下さい。
マイヤーにささくれた心が一瞬癒されました。
キミーどん底は過ぎましたね、あとは上に行くだけです。
レピスト、どこに行ったか見失いそうになりましたが、好きです。

つながらないSPのオンラインチェックから始まり、女子ですでに疲れましたが、今日から男子!頑張るぞ!
Commented by NOMA-IGA at 2008-03-21 23:03 x
>ニルギリさん
こんばんは~。今夜もちゃんと起きてますかあ?
真央ちゃんの優勝、私もほんとにうれしかった。これで、エッジの矯正に取り組むにしても、気持ちに余裕をもって取り組めますよね。見ているほうも、これまでみたいにハラハラせず、彼女のすばらしい演技を楽しめそう。気が早いですけど、美姫ちゃんに果たせなかった日本女子初の連覇も、ぜひ実現してほしいものです。

ゆかりんもすばらしかった~! メダルに手が届くかと思ったのに、ほんとに惜しかった。でも、PCSも出るようになって、来シーズンはさらに活躍してくれそうですよね。

今夜の男子は、オンラインリザルトがちゃんとつながってますね。よかった!
<< 今夜、男子フリー 女子フリー(前半) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧