111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

女子SP途中経過

最終的にこうなっているようです。

1位 コストナー 64.28
2位 真央 64.10
3位 中野 61.10
4位 コルピ 60.58
5位 ヨナ 59.85
6位 ロシェット 59.53
7位 マイアー 59.53
8位 安藤 59.21
9位 マイズナー 57.25

-------------------------------

最終滑走まで終わったようです。
キミー・マイズナー 57.25 30.54 26.71  9位

あと、サラ・マイアーが美姫ちゃんの上に来たそうな。

----------------------------------

キーラ・コルピ60.58で現在4位

--------------------------------

サラ・マイアーの手前まで終わって以下の通り。

1位 カロリーナ・コストナー 64.28(36.34、27.94)
2位 浅田真央 64.10(35.22、28.88)
3位 中野友加里 61.10(34.83、26.27)
4位 キム・ヨナ 59.85(32.71、28.14)
5位 ジョアニー・ロシェット 59.53(32.99、26.54)
6位 安藤美姫 59.21(31.93、27.28)
7位 ベアトリサ・リャン 52.81(30.30、22.51)
8位 アシュリー・ワグナー 51.49(27.94、23.55)

------------------

続報! 01:14現在

現在、1位コストナー、2位真央ちゃんとの情報あり。64点台

コストナー64.28
真央ちゃん64.10

---------------

ISUのリザルト、エラー続きですね。何度かつながったんですが、真央ちゃんの手前でまたエラー。ロシェットまで終わって、以下の通りです。

1位 Yukari NAKANO  JPN  61.10
2位 Joannie ROCHETTE  CAN  59.53
3位 Miki ANDO  JPN  59.21
4位 Beatrisa LIANG  USA  52.81
5位 Annette DYTRT  GER  50.99
6位 Anastasia GIMAZETDINOVA  UZB  50.84
7位 Mira LEUNG  CAN  50.69
8位 Ksenia DORONINA  RUS 49.94
9位 Viktoria HELGESSON  SWE 49.68
10位 Valentina MARCHEI  ITA 48.8
11位 Na-Young KIM  KOR  47.96

14位 Elene GEDEVANISHVILI  GEO  44.06
[PR]
by noma-igarashi | 2008-03-20 01:10 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/7555362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ザルツ at 2008-03-20 01:16 x
今夜は、まったくつながらないです・・・
いったいどうしたのか・・・
ゆかりんトップは嬉しいけど、この先、どうなるでしょう、楽しみでもあり心配も・・・
美姫ちゃんも心配。何がどうなってるのか、早く知りたい~

あぁぁ~、つながれ~つながれ~!!
Commented by のし at 2008-03-20 03:08 x
う~ん、終わった頃に覗いてみたんですが、つながらなかったんですね。
美姫ちゃーんん!いや、点差はそれほどない。フリーがんばって!

男子SP滑走順が見たいー!とうろついて、ジェフのファンサイトで拾ってきました。
もう見ましたか?一応書いときます。

Warm-Up Group 6
29 Chengjiang LI CHN
30 Karel ZELENKA ITA
31 Sergei VORONOV RUS
32 Jamal OTHMAN SUI
33 Yannick PONSERO FRA
34 Jeremy ABBOTT USA

Warm-Up Group 7
35 Stephen CARRIERE USA
36 Sergei DAVYDOV BLR
37 Tomas VERNER CZE
38 Alban PREAUBERT FRA
39 Stephane LAMBIEL SUI
40 Johnny WEIR USA

Warm-Up Group 8
41 Jeffrey BUTTLE CAN
42 Daisuke TAKAHASHI JPN
43 Brian JOUBERT FRA
44 Patrick CHAN CAN
45 Takahiko KOZUKA JPN
46 Kevin VAN DER PERREN BEL

小塚くん、パトチャンの次って大丈夫かしら?南里くんは第5組の27番だそうです。
Commented by のし at 2008-03-20 03:19 x
今ちょっとつながるかと思ったんですが、ダメだった。
他のとこから第5組も拾ってきました。
スペース取ってすんません。朝にはつながると思いますが。

Warm-Up Group 5
24 Kristoffer BERNTSSON (SWE)
25 Gregor URBAS (SLO)
26 Pavel KASKA (CZE)
27 Yasuharu NANRI (JPN)
28 Adrian SCHULTHEISS (SWE)
Commented by のし at 2008-03-20 10:26 x
ISU、ちゃんとつながりますね。
女子フリー滑走順、タイムスケジュールも出ましたね。
うわー、最後まで気が抜けない。
すみません、今から出かけるので、帰ってきたら上ふたつのコメント削除します。
Commented by NOMA-IGA at 2008-03-20 11:27 x
>ザルツさん
>今夜は、まったくつながらないです・・・

参っちゃいましたね。まさか、こんなアクシデントが待ち受けていようとは。チケット取りのとき以上に、クリックしまくりでしたよ。(^^;;;
でも、あちこちから情報をかき集め、まあまあイライラせずに済む範囲で結果を追いかけられたでしょうかね(これが男子だったら、そんな悠長なこと言っていられないでしょうけど)。

真央ちゃん、いい位置につけていますね。
ゆかりん、頑張ってる~。うれしい。
美姫ちゃんも、まだまだ十分に巻き返せる範囲です。
今夜の放送が楽しみです!
Commented by NOMA-IGA at 2008-03-20 11:40 x
>のしさん
こんにちは!
いやはや、ゆうべは焦りましたねえ。
なんとか女子の結果だけ仕入れ、男子の滑走順までは確認せずに休んでしまいました。
ダイスケはいいとして、こづくん、最終グループの5番目、パトちゃんの後ですか。12人の顔ぶれを見ると、誰の後がよかったともいえないから、この滑走順を受け入れるしかないですねえ。とにかく悔いのないよう、思いきりやってほしいです。
ペア、ダンス、女子と、SPでは多少の番狂わせが起きているので、男子もちょっと心配…。ダイスケ、しっかり~!!!

一方、女子のフリーは、真央ちゃん、ヨナちゃんの直後なんですね。で、その次のゆかりんが最終滑走。うわー。どきどきしますね。

>すみません、今から出かけるので、帰ってきたら上ふたつのコメント削除します。

あ、そのままで全然かまわないですよ。
むしろ、つながりにくかったことが後々までわかって、記念(?)になるかも。
Commented by のし at 2008-03-20 23:54 x
こんばんは。連投につぐ連投になってしまいますが(^^;)
NOMA-IGAさんはお休みになられたようですね。
女子SPの放送やら見てて来るの遅くなってしまいました。
では、お言葉に甘えて削除しないでおきます、記念に(笑)

今アイスダンスやってます。点数がどうなのかよくわかりません。
女子の終わりまでは起きてられないと思いますが、ドキドキしてます。
Commented by NOMA-IGA at 2008-03-21 22:50 x
>のしさん
こんばんは~。女子の試合を改めて堪能していたら、男子が着々と進んでいます。
ダイスケまではまだ2時間ぐらいありますね。今朝は予定よりも早く起きてしまったので、眠くて眠くて仕方ないんですが、なんとか頑張ります。
男女アベック優勝、実現してほしい~!
<< 女子フリー(前半) ペアSP TV観戦レポート >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧