111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

高橋選手、優勝おめでとう!

ああ、よかった! 我らがダイスケ、やりました! 4回転の転倒はありましたけど、本当に見応えのある、実力の感じられる演技でした。優勝おめでとう!表彰式で橋本会長も、嬉しかったのか、めちゃハイテンションでした。この場にいられてよかった、と心から思えました。さあ、4時からはエキシビションです!
[PR]
by noma-igarashi | 2007-12-02 15:30 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/6881054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春紅葉 at 2007-12-03 17:13 x
こんばんは。
昨日はいろいろお世話になりました。皆様とご一緒させていただいたおかげでとても楽しく過ごせました。
大ちゃん完璧な演技ではなかったけど優勝を見届けることが出来てよかったです。トマシュ君も想像以上に楽しかったし来年も来てほしいから世界選手権の応援が複雑だなぁ(笑)。

帰りの新幹線、座席予約に付き合っていただいたとき窓側がすんなり取れたのであの時間になるとすいているのかと思いましたが、乗ったら結構満席に近かったので朝予約して正解でした。帰宅も電車の乗継がよく予想より早く帰れたのですが、家に「11時半ごろ帰る」と言ってあったのが災いして締め出されました(笑)。だってドアチェーンかけたままお風呂入ってるんだもの。まあ一人で遊びに行っちゃったからあまり文句も言えないかなぁ。でも言ったけど…。

来年は東京だし是非また皆さんと応援したいと思います。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by のし at 2007-12-03 17:28 x
NOMA-IGAさん、観戦お疲れ様でした。
大ちゃん優勝嬉しかったですね!今まで親戚のオバサンというちょっと離れた位置から見守っていたのですが、昨日ですっかり母の気持ちになってしまいました。橋本会長とのゲンコツ・こっつん!も可愛かったですね。

全日本ジュニアの放送情報、つぶやいてくれてありがとうございます。
ノーチェックでした。一時間弱だと何人の演技が見られるのか、しかも実況が…
でもBSを見れないので、これを見逃したら泣くところでした。
昨日のエキシビのオープニングでISUの旗を持つ羽生君を生で見られて嬉しかったです。演技も見たいと思ってたので放送されると嬉しいのですが、女子偏重だと男子三位でも微妙かな?だとすると町田君は全然映らないのか?(T_T)
とにかく、見ま~す!
Commented by NOMA-IGA at 2007-12-03 22:29 x
春紅葉さん、こんばんは!
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。いやあ~、充実の1日でしたね!
NHK杯が始まる前は、4位以上さえ確保してくれれば順位にはこだわらず、とにかく4回転2回に挑戦してほしいと思っていましたけど、女子の結果があんなふうだったし、日の丸を真ん中に掲げてくれて、やっぱり嬉しかったです。
それにしても、大勢で観戦すると、盛り上がりますね。楽しかった~。あとで集合写真を送りますね!

>家に「11時半ごろ帰る」と言ってあったのが災いして締め出されました(笑)。だってドアチェーンかけたままお風呂入ってるんだもの。

ありゃま~。旦那さん、用心よすぎ。(^^;;; 寒い中、大変でしたね。
わが家は、皆さんからいただいたクッキーやチョコを与えてみたところ、上機嫌でした。しめしめ。
Commented by NOMA-IGA at 2007-12-03 22:30 x
のしさん、こんばんは!
>今まで親戚のオバサンというちょっと離れた位置から見守っていたのですが、昨日ですっかり母の気持ちになってしまいました。

おおお、そうでしたか。「母」は何人増えてもOKです~。
橋本会長も、母の心境なのかしら。いや、競技は違っても同じアスリートの先輩ですから、きっと色んな思いがぎゅうっと濃密に詰まっているんでしょうね。

>全日本ジュニアの放送情報、つぶやいてくれてありがとうございます。

お役に立ててうれしいです。
そういえば、全日本ジュニア以来、「羽生結弦」というキーワード検索でこのブログに来てくださる方がけっこう多いんです。このブログで結弦くんの名前が出てきたのは、「魔笛・オン・アイス」の配役の部分だけなんですよね。なんだか申し訳なくて。
全日本ジュニアのテレビを見たら、せめてその様子をレポートしたい、でも、ファイナルが始まる前に「太陽にほえろ!オン・アイス」も先に進めたい。迷います~。
<< ファイナルの日程 いよいよ男子フリー >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧