111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

NHK杯12月2日(日)のC席1枚譲ります

譲渡先が決まりましたので、募集を締め切ります。
事情があって、NHK杯12月2日(日)のC席チケットが1枚余ってしまいました。定価4000円+送料でお譲りしますので(先着1名様)、ご希望の方はメールでご連絡ください。
※何かご質問のある方は、コメント欄までお気軽にどうぞ(ハンドルネームでOKです)




このチケットは、アイクリ先行にはずれたあと、別のアイクリ会員の方から譲っていただいたものです(チケットが届いたのは数日前ですが)。ただ、その後、S席が手に入ることになり、少しでもいい席で見たい誘惑に勝てずにS席を購入。C席チケットは、いったんは友人に譲ることになっていたのですが、その友人が結局は行けなくなってしまった…という事情です。

噂によると、C席、けっこうおいしい席かもしれないということなので、それだったら男子フリーはS席で、エキシビションはC席で観戦する(またはその逆)…なんていう手もいいかも、などと考えたりもしたのですが、そうはいっても、「チケットが手に入れば行きたい」と思っておられる方がいらっしゃるなら、やはりお譲りするのがいちばんいいと思い直しました。

というわけで、必要事項は以下の通りです。こういう譲渡は、信頼第一だと思うので、いつもこのブログをご覧いただいていて、「信用してよさそう」と思ってくださる方のメールをお待ちしています。

12月2日(日) 男子フリー、エキシビション
C席1枚        

会場の座席はこんな感じらしいです。この座席表の上部(W)、真ん中あたりの前のほうではないかと思います。

※C席は、アイクリ会員用に先行発売された席ですが、会員がこの席で会員以外の人と観戦することも可能なので、チケットを希望してくださる方は、会員かどうかにこだわらなくてもいいと思います。

【代金】 4000円+送料(簡易書留430円)
【送付方法】 
先に代金4430円をお振込みいただき、入金を確認後、簡易書留にてチケットをお送りします。迅速にお送りしますので、ご安心ください。
【申し込み方法】 件名を「チケット希望」として、以下のアドレスにメールをくださるようお願いします。メールには、①ご住所(郵便番号も)、②お名前、③電話番号(念のため)のご記入をお願いします。もちろん悪用することはありません。
私のメールアドレス           ←@を1つ削除してください

チケットをお譲りすることになった方には、お互いの信頼のために、私のほうも住所や本名等をお知らせするようにします。ご希望が多くて、お断わりする方が生じた場合は、その旨をお知らせします。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-11-18 22:33 | フィギュアスケート | Comments(2)
Commented by のし at 2007-11-17 21:52 x
こんばんは。気がつけばNHK杯まで2週間切ってるんですね!
リンクしてくださった座席表、個人的に使わせて頂いて助かりました。
公式サイトの情報もありがとうございます。
せっかくのチケットですから、無事譲渡できて楽しんでもらえるといいですね。

今夜も仕事しつつ、結果追いかける予定です。
男子どうなるんでしょう?女子は真央ちゃんこのまま優勝で、亜紀ちゃんは気持ち切り替えてがんばって!
Commented by NOMA-IGA at 2007-11-17 23:51 x
のしさん、こんばんは!
座席表、お役に立ったようで、何よりです。
ショートサイドの席って、まだ観戦したことがないので、どんなふうに見えるかちょっと興味はあるのですが、お譲りできる方が現れたら、やはりそれがいちばんうれしいなと思います。SPだったからかもしれないですけど、フランス会場はがらがらでしたから、仙台では満席状態で選手たちを迎えたいものです。
<< GPSフランス大会 男子フリー GPSフランス大会 男子SP >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧