111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

日米対抗のEXに行きます

というわけで、思わずつぶろぐ(右メニュー参照)でつぶやいてしまったように、明日からの日米対抗、7日のエキシビションのほうに、急遽、行くことになってしまいました。くわしくはまた後ほど。今夜はこれから、「トリスタンとイゾルデ」のディスク1をやっつけないといけないので。



日米対抗は、チケット争奪のときは、6日だけに照準を絞っていました。そんなわけで、eプラスの申し込みページまで進めたとき、7日だったらまだ取れる状況にあったものの、「NHK杯もあることだし、今回はまあいいや」と思ってパスしていました。

しかしその後、ご存知のように、「NHK杯もあることだし」という前提が非常に危うい状況に…。そんな折、たまたま7日のチケットを譲ってくださるというお話があり、「NHK杯は行けるかどうかわからないから、行けるときに行っておきたい!」という気持ちになったような次第です。S席という、7日の中では手ごろな値段の席だったことも、私にとってはラッキーでした(2万円もするような席だと、急に行くのはちょっと考えてしまう)。

生の演技を見て、「ともかくは見られたから、NHK杯はダメでも諦めよう」というのではなく、「やっぱりNHK杯にも行きたい!」という気持ちを高めて、8日のチケット一般発売に臨みたいものです。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-10-05 20:49 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/6575530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春紅葉 at 2007-10-06 11:55 x
こんにちは。
エキシビションに行かれるのですね。この日のチケットを譲ってくださる話を見たとき私もちょっとだけ悩みましたが、改めて考えるとやはりチケットが高額なので決断できませんでした。地上波はあまり期待出来そうもないけどテレビで我慢します。
でももしかしたら大ちゃんはエキシビションでSPの新プロを披露するかもしれないとのことですから楽しんできてくださいね。それでその衝撃のヒップポップ白鳥の湖のレポをよろしくお願いします。それを読んで意気を上げ私も8日は頑張りたいです。
Commented by NOMA-IGA at 2007-10-06 12:48 x
>春紅葉さん
>でももしかしたら大ちゃんはエキシビションでSPの新プロを披露するかもしれないとのことですから楽しんできてくださいね。それでその衝撃のヒップポップ白鳥の湖のレポをよろしくお願いします。

ええ~! そんな話があるのですか、知らなかったです~。情報、ありがとうございます。
私、バチェラも未見なので、バチェラでも十分だったのですが、もしもSPが見られるのなら、そりゃもちろん本当にウレシイです。なんたって初披露だし、演技内容も興味津々ですもんね。
もしもSPが見られたら、バチェラはNHK杯のエキシビションで見る! ということで、8日のチケット争奪、ますます力が入ります。
明日のレポ、お楽しみに。8日は頑張りましょうね!
Commented by ザルツ at 2007-10-06 14:39 x
>春紅葉さん
えーっ、大ちゃん新SP、白鳥の湖?hip hopで?
知らなかった、まさに衝撃です。
2003-2004シーズンのしーちゃんの「ロックで白鳥」っぽくなるのかな・・・楽しみです。
Commented by NOMA-IGA at 2007-10-06 16:37 x
ザルツさん、こんにちは!
もうすでにご覧になったかもしれませんが、さっきネットを一巡りしてきたら、ヒップホップ調「白鳥の湖」のこと、@niftyにレポートが上がっていました。いや~、楽しみですね!
http://sports.nifty.com/figure/
Commented by 春紅葉 at 2007-10-06 20:09 x
NOMA-IGAさん、ザルツさん、こんばんは。
そうなんです。わたしも@niftyで記事を読んで驚いてこちらにカキコしたんですが、もっと早く知っていたらエキシビションでも行きたかったですぅ。だって全日本は年末だから行けないし大ちゃんのSPを生で観る機会は私にはなさそうなんですもの。生では観られないかもしれないけど、私の保存版はNHK杯だからその時までには仕上がっているといいな。今回はまだ初めだしケガだけは気をつけてほしいなぁと思います。
それでさっきまで外出していたっていうのもあるんだけど、放送はリアルタイムで見る気になれないのでこんな時間にお邪魔しています。あとで早送りしながら見たらすぐ見終っちゃいそう。
Commented by ザルツ at 2007-10-06 21:23 x
ほんと、これはエキシだけでも見る価値あり!ですね~。
でも私は、チケ争奪負けたし、「急に遠征!」は、無理なので、残念ですが、テレビで、堪能します。
NOMA-IGAさん、7日、楽しんできてくださいね☆
Commented by NOMA-IGA at 2007-10-06 21:39 x
春紅葉さん、ザルツさん、こんばんは!
明日、どうなるでしょうね。ホントにSPを見せてくれるかしらん。なんだかドキドキしてきました。
日米対抗の本日分チケット、NHK杯の先行予約と、どちらもあえなく惨敗してしまい、運がないなあ…と思ってきましたが、ここへきて運が向いてきたのかも!? 
この流れに乗って、8日もいい結果を出したいです。
<< 日米対抗、TV見ました こんなイベントを開催中です。よ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧