111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

日米対抗チケット合戦

チケットぴあは、すでに「予定枚数終了」…。eプラスはまだつながりませんが、きっともうダメなんでしょうねえ。とほほ。

-----------
eプラスのほうは10:25ごろに申し込みページ(の入り口)まで進むことができて、その段階で10/6はS席のみ「○」だったので、おおおお! と思って先に進もうとしましたが、進めませんでした。すぐにまたつながったんだけど、そのときはもう「×」でした(涙)。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-09-15 10:12 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/6462129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春紅葉 at 2007-09-15 10:38 x
おはようございます。(そんなに早くないけど一応午前中なので)
イープラス10分くらいでつながった時には試合の方は終了(泣)、私も試合が希望だったのでそこで諦めました。ではちょっと悲しいけど出掛けます。
Commented by ザルツ at 2007-09-15 11:30 x
NOMA-IGAさんも、春紅葉さんも、お疲れ様でした。
残念でしたね。
一体あのチケットを手に入れられる人って、どんな人なんでしょう。
知りたいわ・・・
Commented by のし at 2007-09-15 12:12 x
お疲れ様でした。
すみません、私は7日の分だったので、なんとか取れました。
試合のほうは終了するの早かったですね。

CNプレイガイドは会員だとキャンセル待ち予約ができるようです。
他のプレイガイドもキャンセル分が出るかもしれないし、当日券や立ち見が出る可能性もありますし、マメにチェックしてみましょう。
電話のみのキョードー東京はまだ混み合ってるようですが、2時間過ぎてるし、無理かなあ?
Commented by NOMA-IGA at 2007-09-15 14:27 x
春紅葉さん、ザルツさん、お疲れさまでした。
いやあ~。やっぱり全然ダメでしたね。
「誰かはチケットが取れるのだから、それが私であってもおかしくないはず!」などと思うのだけど、やはり甘くないですね。せめて、次回に運を持ち越したと考えたいわ~。

のしさん、よかったですね!
7日のほうは、今回はパスする方針だったので、どうぞお気になさらずに。
めいっぱい楽しんで来てくださいね。

試合のほうのチケットが取れた方も、お気になさらず、ぜひご報告くださいね。知っている人が1人でも2人でも行けることになったというほうが、全滅よりもやはりうれしいですので。
Commented by ニルギリ at 2007-09-15 18:51 x
皆さん、お疲れさまでした。なぜか、両日行けることになったニルギリです。
初日発売でいい思いしたことないので、未だに信じられません(汗)
私のチケット獲得までのレポを、美輪さんとこに書いたので、よろしかったら、読んでくださいませ。
そこにも書いたのですが、ダイスケが出ないかもしれません(涙)
もちろん確定ではありませんが…。
あんまりだな〜と思います。
…たぶん衣装ができてないんでしょう、そうでしょう、きっと。
Commented by あーン at 2007-09-15 18:57 x
お久しぶりです。
なんか申し訳けないのですが・・・6日A席ですけど取れました!
最初S席を狙っていたのですが、競争が激しそうなので新横は小さいし
A席でもいいかぁってA席にかえてもなかなか繋がらず、そしたら完売のX印・・・やっぱりダメだったわ。と思いながら、もう一度申し込みを押すと
取れてしまいました。チョット信じられない感じです。
でもやっぱりどうしてもいきたいのはNHK杯と全日本なので・・・どうかそちらもとれますようにと祈っております。
7日のEXは先日PIWも行ってロングバチェラの見てきたので今回は試合のみが狙いだったので嬉しいです。
また新しいプロなど(多分大ちゃん中心になってしまうんですが)報告しますね・・・
Commented by NOMA-IGA at 2007-09-15 20:00 x
:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ニルギリさん
祝!チケット確保 おめでとうございます!
:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ニルギリさん、こんにちは~。やりましたね!
美輪さんのところのレポも読ませていただきました。
「チケットぴあに電話」でしたか。特に根拠もなく、電話をかけるのはネットで参戦していないところにしようと思い、CNプレイガイドとキョードー東京中心にかけてました。どっちも全然ダメでした。ぴあにすればよかったかな~。

ただ、人によって、「今回はここがつながりやすかった」という情報が違うんですよね。私は、7日のチケットを取るとしたら、eプラスが取りやすかったんじゃないかと思うし。
チケットが取れた人は、ほんのわずかな隙に入り込む、という感じで取れたように思うから、人によって違うのも当然なのかもしれませんが。

ダイスケのニュースは、心配ですね。
こうなったらテレビを楽しみにしようと気持ちを切り替えていたので、やはりショックです。衣装の可能性もありますが、わかさぎスピンがまだ習得できていないのかも…。
Commented by NOMA-IGA at 2007-09-15 20:01 x
:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
あーンさん
祝!チケット確保 おめでとうございます!
:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

あーンさんも、おめでとうございます!
午前中の時点では、みんな全滅だったんじゃないかと思っていましたが、けっこう勝率よかったほうでは。楽しんで来てくださいね。

「○」「×」のマークって、けっこうあてにならない可能性もありますね。結局は取れなかったのですが、いったん「×」だったのが「△」になっていたりもしたし。
あきらめずにトライしてみるのも手かもしれませんねー。今度は、ともかく申し込み画面が出たら、しつこくやってみようっと。

大ちゃんに関しては、ニルギリさんから心配な情報も入りましたが、無事に出場できるといいですねえ。
Commented by 春紅葉 at 2007-09-15 21:10 x
こんばんは。
のしさん、ニルギリさん、あーンさん、チケット獲得おめでとうございます。
NOMA-IGAさん、ザルツさん、お疲れ様でした。ザルツさん同様どんな人がチケットを手に入れられるんだろうって不思議でしたが、こちらに来られている方の中に獲得できた方がいたことで少しホッとした気持ちです。一般のファンには獲得不可能なのかと疑心暗鬼になっていましたから。
でもいろいろ読ませていただくと×になっていても諦めずに進めば確保できた可能性があったんですね。だって10時10分に一度イープラスに繋がったんですもの。まあ今回は縁がなかったということで、NHK杯に資金を回せると考えることにします。
ただそのNHK杯が更に厳しいことになりそうですよね。プレオーダーがないなんて予想していなかったので、イープラスのページを見た時私もショックでした。アイクリ入っとくべきだったのかなぁと後悔したけどちょっと前までNHK杯しか行く予定になかったから、入会するほどじゃないと思っていたんです。とにかく今のところ最低限の策として10月8日に予定を入れないように気をつけます。
Commented by 美輪@brownycat at 2007-09-15 21:14 x
こんばんは!(^o^)丿
すみません、ニルギリさん他の方々のご協力により、しっかりちゃっかり両日ゲットしてしまいました……(^_^;)。私自身は本当に、早めに仕事を切り上げたときには、すでにほぼ絶望的時間だったのですが……一心に祈った甲斐がありました。うーん、我ながらチケット運の強さにはびっくりです……(^_^;)。
でもこれで大ちゃんが出なかったら……(T_T)うううう。もちろん健ちゃんや南里くんや町田くんやライサやジョニーや経営者くんやキャリエール君も素敵なんですけどぉ……(T_T)ううううう。でもまだ確定ではありませんものね!o(T_T)o私やニルギリさん、NOMA-IGAさんはじめ大ちゃんファンの怨念が通じて、無事大ちゃんが出場してくれることを祈ります(-人-)。

ところでSSK杯ですが、もし一般受付だけだったら私も非常に苦しい……その日も朝から仕事なんです(涙)。今度は10時半といわず9時半くらいに切り上げて、何とかスタート時刻から参戦しなくては……。NOMA-IGAさん&みなさん、頑張りましょうね!
Commented by NOMA-IGA at 2007-09-16 10:03 x
春紅葉さん、こんにちは!
やっぱり、少しでも知っている方がチケットを取れたとわかると、ホッとするところはありますよね。今回はテレビの放送もあるし、別の機会に運と資金を繰り越したと思って、自宅で楽しみましょう!
「○」「×」の話は、もしかしたら…と思うと残念ですけど、本命のNHK杯に向けて、ひとつ情報が得られたのは収穫ですよね。ネットの申し込みは、運良くつながったら、進めるところまで前進あるのみ! NHK杯チケット争奪、アイクリもどうなのかイマイチわからないし、相当に厳しそうですが、頑張りましょう!
Commented by NOMA-IGA at 2007-09-16 10:03 x
美輪さん、こんにちは!
チケット獲得、おめでとうございます。よかった、よかった。やっぱり神様は、美輪さんのフィギュアスケートに賭ける日ごろの熱意(&出費?)をご存知で、それに報いてくださったのですねえ。どうぞ楽しんで来てくださいね!

では、美輪さんにも、きらきらを差し上げますね。

:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
美輪さん
祝!チケット確保 おめでとうございます!
:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
Commented by 美輪@brownycat at 2007-09-18 18:47 x
というわけでザルツさんからSSK杯先行があると聞いて小躍りしている美輪さんですこんばんは(^o^)丿。
さらにうれしいお知らせが。未確認の情報ですが、日米対抗戦、当日に立見席が販売されるらしいですよ!(^◇^)これが試合のチケットだったらいいですよね~!
Commented by NOMA-IGA at 2007-09-18 20:11 x
美輪さん、こんばんは。
>さらにうれしいお知らせが。未確認の情報ですが、日米対抗戦、当日に立見席が販売されるらしいですよ!(^◇^)これが試合のチケットだったらいいですよね~!

お知らせありがとうございます。
当日発売で、立ち見ですか~。試合の立ち見もあるとして、「早めに行って並ぶ時間+試合3時間」ですよね。ううう~ん。開場から試合終了までが5時間半あるから、少なくとも7~8時間は立ちっ放しを覚悟しなければならないかしらん。
体調面で、私にはちょっと無理かなという気も…(涙)。
でも、元気な人には、朗報ですね。
<< NHK杯のチケット発売のこと 「オペラにおける男装の麗人シリ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧