111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
こんにちは! そうそう..
by noma-igarashi at 19:56
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 22:11
ちなみに、総括記事は男子..
by noma-igarashi at 23:20
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

動画、アップされていました

COI(ニュース番組)とPIW(見に行った人が自分で撮影したフィナーレの映像)



COIのほうの動画は、最初に見たとき、4:24で映像が途切れてしまって、がちょ~ん。動画がうまくUPされていないのかと思いましたが、私のパソコンのせいだったようで、3度目にやっと最後まで見られました。高橋選手の新プログラム、部分的にですが見られます。

PIWのほうは、日本語のみでUPされているため、これまで見落としていました(いつもアルファベットで検索するため)。観客席から自分で撮影されたとあって、状態がイマイチで、高橋選手の顔が真っ白。のっぺらぼう…というより、これぞ「オペラ座の怪人」そのもの?(^^; でも、ショーのようすがわかって楽しいです。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-06-25 00:14 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/5964568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモ at 2007-06-25 02:54 x
お久しぶりです。地元のニュースと言うこともあってか、後半の方は、けっこう丁寧に取り上げられていて良かったです。ご紹介して下さり、ありがとうございました。ただ、もう1つの方は、ここで紹介するのはちょっとと思いました。プリンスでは、写真などを撮ってる方はけっこう多いようですが、基本的には日本国内では、写真やビデオを撮るのはだめなはずで、さらにそれを多くの人が見る動画にupするのはいかがなものかと思います。好意でupしたのだと思いますが、これを見て、「禁止って言われてるけど、実際は撮ってもいいのね。じゃあ、私も。」と思ってしまうかもしれないし、、、。お気を悪くされたらすみません。でも、個人的にどうしても気になってしまったもので、、、。
Commented by NOMA-IGA at 2007-06-25 07:55 x
>モモさん
こんにちは~。
PIWは、フィナーレでは選手の写真を撮ってもいいと聞いたような気がしたので、こういうのもアリなのかなと思ったのですが、正式に許可されているのか、ただ黙認されているだけなのかどうか自信がないので、ひとまずリンクをはずしてみますね。
ご指摘ありがとうございました。マナーを守ることは大事ですよね。
Commented by 春紅葉 at 2007-06-25 21:18 x
こんばんは。
COIのニュース映像日本人選手は全員コメントもあってとても充実していますね。大ちゃんの新EXは来月までに衣装も決まっているといいなぁ。でもこのニュース、何でジョニーがスルーされていているの(泣)? ランビは素敵だし銅メダリストだから新潟県民の認知度も高いのでしょうが、ジョニーだって日本全国区の人気者だと思うんですけど。それに怜奈ちゃんが出演していた事だって言ってくれてもいいのに・・・。
PIWの映像ですがフィナーレ(というかプレゼントタイム)のみでしたら問題ないのではないでしょうか。エンディングのあと村主選手や荒川さんはプレゼントを貰う合間に撮影用のポーズもとっていたし、係員にも制止されなかったのでラストのみ撮影OKだと思います。
Commented by モモ at 2007-06-25 21:46 x
プリンスは、フィナーレは撮影がokなのですね。失礼しました。でも、私のようにプリンスには行っていないファンも多く、基本的にはショーなども撮影禁止になっているので、混乱をしないためにも、あまり大々的にと言うのはどうかなと思う面もやはりあります。普通の心あるファンはありえないのですが、禁止のはずのワールドやジャパンオープンで、ずっと撮影していた(何の目的で見にきたんでしょうか)方もいたようですし、、、。難しい所ですが、、、。ご配慮ありがとうございました。
春紅葉さん>プリンスの件、ご指摘ありがとうございました。ジョニー君派は、最初にちょろっと写っていて、玲奈さん達は紹介はされませんでしたが、何気にちょっとですがアップで写っていましたよね。なので、個人的にはまずまず頑張ってニュースの時間を取ってくれたと思います。
Commented by NOMA-IGA at 2007-06-26 19:58 x
春紅葉さん、モモさん、こんばんは~。
PIW、花束タイムに限っては、やはり撮影OKなんですね。
春紅葉さん、情報ありがとうございます。

それはそうと、私は高橋選手の名前で検索したので、COI新潟公演のニュースしか見つけられなかったのですが、大分公演のニュースもUPされていたみたいですね。すでにご存知かもしれませんが、念のためにご紹介しておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=I-fLRYW5Goo&mode=related&search
内容は、新潟公演のニュースのほうが充実していますね。ただ、大分のほうは宮本さんが登場されるので、近ごろ勝手にお友だちのように思っている身としては、何だかうれしいですが。
<< 魔笛・オン・アイス(パミーナ、... 魔笛・オン・アイス(3人の童子... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧