111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
美輪さん、いらっしゃ~い..
by noma-igarashi at 00:31
そうは言っても、、、 ..
by 美輪@brownycat at 21:04
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

女子のSPに驚愕中

す、すごいことになっていますね、女子のSP。コストナー選手の高得点に驚いていたら、キム・ヨナ選手はそれを軽く上回る71点!! 彼女のこれまでのPB、65点ですよ。うわああ。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-03-23 20:20 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/5382709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のへぴょんのスゝメ at 2007-03-23 23:15
タイトル : 女子ショート終了 真央ちゃん5位からのミラクル?
安藤がSP2位、V候補の浅田は5位と出遅れる 世界フィギュアスケート選手権は23日、女子シングルのショートプログラム(SP)を行い、日本の安藤美姫(トヨタ自動車)が自己ベストとなる67.98点で、メダルを射程圏に捉える2位に付けた。序盤の連続ジャンプを成功させて波に乗り、ノーミスで演技が終えると一気に笑顔があふれた。  優勝候補筆頭の浅田真央(中京大中京高)は、連続ジャンプで3回転フリップからつなげる3回転ループをミス。61.32点で5位とやや出遅れた。中野友加里(早大)は自己ベストの6...... more
Commented by Dota at 2007-03-24 14:05 x
こんにちはっ!

いよいよ、女子もきょうが決戦ですね(^^)
コストナー選手の演技は素晴らしいものがありました(^^) なんか、スケーティングが他の選手とは違う感じで・・・・昔DOIで見たことは有るのですが、やっぱり試合はちがうなぁ~と感心(^^)
で、ユナ・キム選手・・・やっぱり生で見るのtテレビはやっぱりちがうなぁ~と・・・こちらも感心(^^;; どちらも素晴らしい選手でしたっ!でも、有る意味、最終組でなかったことが良かったのかも知れませんねっ!?

今日は当たり前ですけど上位選手は皆さん最終グループっ!どんな展開になるのか今からも(@_@)なかんじで・・・・あぁ!あと3時間で始まっちゃいますっ!
Commented by NOMA-IGA at 2007-03-24 17:06 x
Dotaさん、こんにちは!
もうすぐフリーが始まる時間ですね。会場で試合開始を待っていらっしゃるとはうらやましい。ケチってJsportsPlusにも申し込んでいない私は、オンラインで経過を追っかけるばかりです。とほほ。
男子の最終グループもそうそうたる顔ぶれでしたが、女子もすごいですね。誰がメダルを取ってもおかしくないのに、取れない人もいるとは。みんな、いい演技を見せてほしいです。
<< 世界選手権4日目(アイスダンスFD) 世界選手権3日目(男子フリー)... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧