111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

やりました!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?←興奮しすぎて、頭がうまく働いていない(^^;;;
泣いた、叫んだ、拍手した。そんな1日でした。実際の順番は、ちょうどこの逆でしたけど(拍手した→叫んだ→泣いた)。
すでにご存知のことと思いますが、われらがダイスケ、見事に銀メダルを獲得しました。公式練習から始まり、アイスダンスOD、男子フリー、そして感動の表彰式まで、今日一日のできごと、後ほどできるだけレポートしたいと思います。
ダイスケ、おめでとう!!!
[PR]
by noma-igarashi | 2007-03-22 21:43 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/5377509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from えっくすぶろぐ at 2007-03-22 22:27
タイトル : 世界フィギュア 東京2007 男子シングルフリー 大輔や..
種目名 Mens Single Skating,Free Program Factor 2.0 高橋大輔がフリー1位となり、銀メダルを獲得しました。 ついに佐野さん、本田君の順位を抜いて日本男子最高となりました。 30年前に佐野さんがフリーで1位で銅メダルを獲得したことを思い出します。 優勝はブリアン・ジュベールが逃げ切り。 織田くんは巻き返して総合7位。 そして日本男子は来年3枠を奪還しました。 今日は東京に移動していて、千駄ヶ谷に下見に行ってきましたが、明日からのドラマを楽しみに し...... more
Commented by sasha_2006 at 2007-03-22 22:26
本当に良かったですよね!!!
テレビの前で最後のストレートラインステップの時には
号泣してしまいました。
テレビ見ててこうなんですから、会場は大変だったでしょうね(~_~;)
レポ、楽しみにしております~~
<< 世界選手権3日目(男子の公式練... 世界選手権3日目、これから生観戦! >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧