111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
こんにちは! そうそう..
by noma-igarashi at 19:56
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 22:11
ちなみに、総括記事は男子..
by noma-igarashi at 23:20
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

世界選手権のチケット到着

世界選手権のチケット、今日、届きました。チケットが来てみるまで、席がわからなかったので、さっそく公式サイトの座席レイアウトと照らし合わせてみました。最初に見たときは、ほぼセンターの席だと思ったのですが…。さらによく見てみると、隅のほうにも同じ番号が。

仮に南側のS席「10列10番」だとして、「10列10番」に該当する席は3箇所ありますよね? 座席レイアウトにはブロックの表示がないので、自分の席がどの「10列10番」なのかわかりません。どうやって見分ければいいんでしょう。座席レイアウトの右端(または左端)から順にAブロック、Bブロック~と数える、みたいな基準があるのかしら? うーん、どの席なのか気になります。




というわけで、コメント欄でりんごさんに、座席表のありかを教えていただきました。さっそく確認したところ…。むむむ。おおまかにいって、21日のS席はハズレ、22日のA席はアタリでした。

S席のほうは、S席エリアの中では隅のほう。世界選手権公式サイトの座席表をもとにいうと、キスクラのだいぶ後方でした。2、3人の人をまたいで通路に出て、どどどっと前まで走っていけば、キスクラの選手にプレゼントを投げ込むことは可能かも(たぶん、しないとは思いますが)。

A席のほうは、これがコンサートだったら特等席。2階席1列目のほぼセンターでした。A席としては、かなりいいほうでは。少なくとも、私としては満足です。前述S席とは逆サイドなので、キスクラもよく見えそう。S席がはずれたときはガッカリでしたが、これなら下手なS席よりいいかもしれません。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-01-17 00:09 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/4939534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2007-01-17 01:06 x
私も今日22日23日分のチケット届きました。
場所は・・・まあ仕方ない。入れるだけ良しとしよう、といった感じで(^^;)

ブロック分け、こちらの表でわかると思います。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1510120:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003
Commented by 美輪@brownycat at 2007-01-17 15:56 x
え~!もう届いたんですか???(@_@。
アイクリのチケットは「3月初旬から順次送付」なんですよ~。同じイープラスが関わってるのに……どうしてこんなぎりぎりの時期に……うーん、いったいどんな席なんだろう、気になります……(^_^;)。
Commented by NOMA-IGA at 2007-01-17 21:00 x
わあ、どうもありがとうございます!>りんごさん
そっか。eプラスなどの会場案内を見ればよかったんですね。
どのあたりの席か、さっそく確認しました。
結果は、あとで記事のほうに追加しますね。
Commented by NOMA-IGA at 2007-01-17 21:01 x
美輪さん、こんばんは。
チケットが届くの、アイクリのほうがずっと遅いんですね。不思議な気もしますが、発券までの流れが違うのかな。
遅いほうが、チケットをなくしたり、どこにしまったか忘れたりする心配はなさそう。でも、どのあたりの席なのか、早く知りたいですよね。
<< ユニバーシアードの途中経過(男... 彼らも大学生なんだ~ >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧