111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

彼らも大学生なんだ~

日曜日から、わけもわからずユニバーシアードの公式サイトをうろうろしております。「photo」がこまめに更新されているようなので、チェックしてみたら、日本選手団の入村式(?)の写真がUPされていました。選手団が集まって、日の丸を掲げているところ。

それと、ほかの写真の中に、某国の有名フィギュア選手を発見! そっか、彼らも大学生だったんですね。年齢から考えて、何の不思議もないですけど、リンク以外のところにいるようすをあまり想像したことがなかったので、「へえ~」と思いました。

写真はこちら。現状では、日本選手団の入村式が1段目の左に、某国の有名選手が2、3段目にUPされています。さすが、五輪のメダリストは扱いが違いますね。仲良さそう。
[PR]
by noma-igarashi | 2007-01-16 08:16 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/4933442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美輪@brownycat at 2007-01-16 18:52 x
うわああ、J2だあ!\(◎o◎)/!
そうか~同国のP&TはS&Zとほぼ同じ年代だけど、あの子たちはそういえばそういう年齢ですよね~。……あ、でもP&TやS&Zとかも大学に行っていれば出場はできるのか……想像できない(^_^;)。しかしどっちにしても、間違いなくぶっちぎりの優勝でしょうね、きっと(^◇^)。

さて、明日は我らが大ちゃんのSPですよっ!どうでしょうね、緊張せずできるかしらん?(^_^)
Commented by NOMA-IGA at 2007-01-16 22:33 x
いま見てきたら、更新があったようで、ジャン・ジャン組の写真は2ページ目に移動していました。彼らが大学生だと思うと、やはりちょっと不思議な感じがしますよね。ペアは彼らの優勝で決まりでしょう。
試合の結果は、ニュースを待つしかないのかなあ…。うぐぐぐぐ。気が揉めます。
<< 世界選手権のチケット到着 SOIとか、いろいろ >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧